このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

NO 靭帯 NO LIFE _| ̄|○

こないだ、

同じインストラクターの片山さんに、

「ほんとにブログに書いてるように飲んでるんですか? ただの飲んだくれじゃないですかー笑」

と言われ、

「え?まぁ、飲まない時もありますよ?(;゜0゜)」

と、自分をよく見せたくて、思わず嘘をついてしまったぜ。

そうです。わたしがただの飲んだくれです。( ̄∇ ̄)

你好—!!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。

調子はどうですかーー?

緑がイキイキしてきて、冬ってほんとにあったっけ?

とか呟きながら、1人酒。

してますかー?

スッゲーイケメンの可愛い男の子と話す機会があっても、

己のダメさ加減を不意に思い出して、

やっぱ、枯れたおっさん(失礼、自分もね)と飲む方が性に合ってるぜ。

と、その子の顔全く見れなかったりする、4月。

ですかね?( ^ω^ )

というわけで、2021年4月11日の吹田教室のレッスン風景です!

1部に20人。2部に11人来てくださいました!本当にありがとうございました!(T . T)

そうそう、この日はカメラ忘れて、甘いお茶が大好きな片山さんがカメラマンデビューでした^ ^

片山さん、めっちゃあざした!m(_ _)m

いい瞬間!いつも朝早くから来て頂いてありがとうございまっす!

右アッパーの瞬間!めっちゃ綺麗!

とても礼儀正しい中学生と、とても性格の良い女子。

こんな風にまた、気軽に食べに行けるようになりたいぜ。

1人で気ままに電車に乗って、あてもなく飲みながら旅したいぜ。

そそ。

もしかしたら、前にうちのキックボクシングに通ってくださってた方も、

これを見てるかもしれませんね。\(^o^)/

もしくは、1年くらいなんとなくこのサイトをみている方も?\(^o^)/

ぜひ、一緒に!楽しくキックボクシングできたらなぁ、と思います。

無理せず、楽しく、

たまに、よしちょっと今日は頑張ろ!!

みたいな気持ちを応援できたらすごく嬉しいです( ^ω^ )

ほんじゃ!

再見!!!