このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

男は顔で選べ!

おはようございます(^o^) M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

日曜日のオヤジキック、津根鹿さん ダウンを取っての判定勝ちでした(^_^)

動画を見せてもらいましたが、開始2秒くらいでワンツーでいきなりのダウンを取っておりました。あと1回ダウンを取ればKOだったので、危うく焼肉ご馳走しないといけないところでした(笑)

とりあえず今日はラーメン行ってきます(●´ω`●)

 

それでは先週のレッスン風景です(^_^)

◆3/12 江坂教室 金曜日

・19:30~ 5名のご参加でした。写真はまたも撮り忘れです(-_-;)

◆3/13 江坂教室 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、13名のご参加。3/20は14時と16時クラスは混み合うかと思いますので、こちらのクラスの方が空いてそうです(;^ω^)

・14:00~入門・初級クラス、13名のご参加。3/20のこの時間は1名様ですと体験ご参加可能です(^_^) てか片山さんのキックのフォームめっちゃ綺麗☆ これは明らかにモテようとしているフォームですね(笑)

・16:00~入門クラス、15名のご参加。

◆3/13 高槻教室 土曜日

・18:00~ 前半クラス、9名のご参加。なかなか高槻教室も行けていなくてすみません(-_-;)

・19:45~ 後半クラス、16名のご参加。たくさんのご参加ありがとうございます!

◆3/13 西宮教室 土曜日

・19:30~ 19名のご参加。3/20はあと2名まで体験ご参加可能です(^_^)

◆3/13 吹田教室 日曜日

・AM9:00~前半クラス、17名のご参加でした。

・AM10:45~後半クラス、12名のご参加。最近は後半クラスの方が空いてますよー(^o^)

 

ということで、先週末もたくさんのご参加をありがとうございました(^^♪

 

 

そしてタイトルにある【男は顔で選べ】

いやいや、あんたは顔を基準に選ばれると不利やん・・・というツッコミが入りそうですが。

昔イケメンだった小菅さんも顔で選ばれてきたのでしょう、そして自称男前の楠本の兄さんも顔で選ばれてきたのでしょう。

どういうことかというと、なんかのラジオ番組での話。

 

COCCOがDJを務めている番組で、視聴者の相談に答えるコーナー。

「私、いつも顔で男の人を選んでしまうんです。やっぱり中身を見ないといけないですよね?」

という質問に対し、COCCOの答えが、

「顔で選んだらええやないかい!男は顔に生き様が出る。生き方が顔に出るんやから、顔で選んだら間違いないから、男は顔で選べ!」

 

っていう事だったのですが、それが何年たっても印象に残っていて、今頃ブログに書きました(笑)

確かに年取ってても、のらりくらりと生きてきた人は顔がお子ちゃまやったりしますしね。

顔が男の履歴書ともいえるのか??

だから松尾伴内さんのシワには生き様が刻まれているんです。

・・・と、話が脱線しそうなので、この辺で(^_^)

 

ということで、今週もよろしくお願いします☆

 

最後になりましたが、息子の作品。

黒いゴールデンハムスターを飼っているから、作ったようです☆

かわいいなー(^o^)