このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

esakaRgo さん 取材に来てくれました(^^♪

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

2月26日に江坂に特化した情報サイト「esakaRgo」を運営されているK口さんが取材に来てくれました(^^♪

仕上がりはこんな感じです♪

まだ立ち上げたばかりのようですが、これからどんどん情報が増えていくと思いますので、よかったら皆さんも活用して下さいねー♪

 

 

そしては今日は時間の関係上、レッスン風景をアップできなくて申し訳ないです。

色々やらないといけないことが重なって余裕がなくてすみません(-_-;)

 

 

ブログが短い分、今回はこの人の力を借りよう(笑)

読んどいてください(笑)

 

 

 

まあ色々考えされられますが、100%で常にやるのがいいのか? それとも時々緩めて緩急やメリハリをつけるのが大事なのか?? それはどっちがいいのかわかりませんが、両方試してみて、自分に合う方をするのか状況で切り替えるのかを決めればいいのかと・・

あと、

「人は挑戦をしないと衰えていく。筋力も心のありようも。」って言葉も響きますねー。

前もコラムで、

「人は挑戦している限り、輝きが失われることはない。」

って言うてましたしね(^o^)

 

 

最後の〆の部分はツッコミどころ満載ですが(笑)

「あんたも既婚者やろ!」

「サンスポの連載と間違ってないか!?」

って、声が聞こえてきそうですが(笑)

まあいずれにせよ、毎回刺激をもらってます☆

 

 

 

ということで、楠本の兄さんが小菅さんと藤阪君と一緒に飲みに行きたいから段取りしとけってことなので、とりあえず4月上旬で予定しといてください(・´з`・)

最後は得意の公私混同で〆ましたが(笑)、今週末もよろしくお願いしまーす(^_^)