このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

最大のチャンス☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

日曜日は久しぶりに万博でのフットサルに行ってきました(^_^)

やはり50Mダッシュ×15本を週1回やっているとめっちゃ動けます!

試合中も

「おれ以外みんなバテバテやんけ!おれ、息一つも乱れてない。これって、だいぶすごいんちゃうか??どんだけでも動ける!」

とか思ったら、よく考えるとその時キーパーやってる時間帯でした(笑) そりゃその時間は立ってるだけですから(笑)

まあでも体がびっくりするくらい軽かったので、ダッシュは継続したいと思います。

 

 

それでは先週のレッスン風景です(^_^)

◆江坂教室 水曜日

・19:00~ 前半クラス、7名のご参加。2/10は僕一人でインストですが、よろしくお願いします。

・20:45~ 後半クラス、13名のご参加。写真はないのですが、この日はたくさんご参加頂いておりました。

 

◆江坂教室 金曜日

・19:30~ 8名のご参加でした。

◆江坂教室 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、10名のご参加。久しぶりに2桁のご参加でした(ノД`)・゜・。

・14:00~入門・初級クラス、15名のご参加。2/13が14:00も16:00もどちらも体験レッスンのご参加可能です。

・16:00~入門クラス、13名のご参加。2/13は僕が一人で最後まで担当しまーす(・´з`・)

◆西宮教室 土曜日

・19:30~ 24名のご参加。2/13と2/20は僕が2週続けて休みますが、また2/27によろしくお願いしますm(__)m

写真は撮り忘れました(-_-;)

 

◆高槻教室 土曜日

・18:00~ 前半クラス、9名のご参加。次回は2/20に伺いますが、その時は一人でインストなのでお手柔らかにお願いします(-_-;)

・19:45~ 後半クラス、13名のご参加。2/13は前後半クラスとも2名ずつ体験の空きがございますので。

 

 

 

ちなみに吹田教室のレッスン風景は甲斐さんがブログで書いてくれまーす(・´з`・)

ということで、ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

そして西宮教室でOさんから頂いた早目のバレンタインのチョコ☆

バンドエイドのかわいいチョコレート☆

これって、「私があなたの薬箱になってあげる」というメッセージなのか??

鈍感な私ですが、そこまで意味が込められてることに気づかなあかんのちゃうか??とか朝まで考えておりましたが、恐らく違うと思うので、翌朝に普通に完食しました(笑)

ポジティブなので、全部前向きに解釈してしまします(笑)

ありがとうございました(^^♪ というか、しょうもないこと言うて、ほんまにすみません(笑)

 

そして今日ふと思い出したアイルトン・セナの名言☆

【この世に生を受けたこと、それが最大のチャンスじゃないか。】

急に名言ぶっこみましたが、生きていればチャンスは来る、でもそのチャンスをどうつかむのか??

何があっても諦めない、何が何でもやりきるという姿勢。

この本の冒頭にも書いていました。

そしてそれは人間の世界だけの話かと思ったのですが、動物も一緒。

これ、感動しました。

登ったと思ったら、また下まで滑り落ち、再度上りかけたところでまた落ちて行って、何度でも這い上がる小熊の姿。(これ、おれやんとか思いながら・・・)

そしてそれを上から見つめる親の姿。

諦めるという選択肢は一切見えない、何回挑戦しても登り切る事しか考えていない。

それってキングカズも言うてるこういう事なんかなーとかも思いました。。

まあ、諦めないことの大事さを痛感した動画でした。

本でもありましたけど、才能の差というのはそんなに大きくなくて、やる抜く力の方がウエイトがはるかに大きいようです。

諦めなければどんなに魅力的な女性だとしても好きになってもらえます・・・・と、そこまでは甘くないですよーーー(笑)

とりあえず、やれることは全部やらないと可能性は最大にできませんから、キックボクシングやって少しでもカッコよくなってください(笑)

 

今週も体験のご予約お待ちしております(笑)

といういつもの終わり方(笑)

あーー、今頃時間差で筋肉痛がきた(-_-;) 時間差はショックがでかい。。。

それでは今週もよろしくお願いしまーーす☆