このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

人類みな〇〇☆

こんばんは!大沢たかおです☆

もしくは元阪神・鳥谷です。もしくは、中野太賀です。

すみません、いいの言いすぎましたが、現実は森脇健児。もしくは波田陽区、なかやまきんに君あたりでしょうか(笑)

ひどいぞっ!(笑)

あとはナオトインティライミ・・・って、それは小菅さん(笑)

 

 

 

インスタでも書きましたが、この前の土曜は念願のラーメン【人類みな麺類】行ってきました(^_^)

西宮教室終わりにインストラクターの片山さんと行きましたが、23:30まで営業しており、並ばずに入れました(^^♪

そしてそのインスタ投稿を見て、今日永野さんが並ばず食べてきたという話です☆

麺もチャーシューも煮卵もネギもメンマも美味ですが、やっぱり僕はスープのかおりが大好きです☆

聞いたら店主か誰かがミスチル好きらしく、店内にLIVE DVDがずっと流れていて、「終わりなき旅」が始まる頃に食べ終わったのですが、「これ聴いたら帰りましょか。。」と言って、夜中のラーメン店でミスチル聞きながらしみじみ黄昏るアラフォーのおっさん二人(笑)

高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんな♪ という歌詞が心に響く(T_T)

とにかく夜は空いてるでしょうから、行ってみなはれ☆

 

 

 

それでは先週のレッスン風景です(^_^)

◆江坂教室 水曜日

・19:00~ 前半クラス、9名のご参加。よくどのクラスが空いてますか?とか、人数はどのくらいでされてますか?といった、お問い合わせを頂きますので、参考にして下さいね。

・20:45~ 後半クラス、10名のご参加。1/27の体験レッスンは前後半クラスのどちらも2名ずつご参加可能ですので。

◆江坂教室 金曜日

・19:30~ 5名のご参加。1/29はあと1名ご予約可能でーす。

◆江坂教室 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、7名のご参加。まだまだこのクラスは空いてますので、よければこのクラスもご参加下さいねー。

・14:00~入門・初級クラス、15名のご参加。写真は撮り忘れたのですが(-_-;)

 

・16:00~入門クラス、10名のご参加。1/30は16時クラスのみ体験ご参加可能ですので(^_^)

◆西宮教室 土曜日

・19:30~ 20名のご参加。

◆高槻教室 土曜日

・18:00~ 前半クラス、7名のご参加。次回2/13に行きますと言っていたのですが、シフトの変更があり、次回私は2/20に行きますのでよろしくお願いします。

・19:45~ 後半クラス、9名のご参加。1/30は前後半クラスとも1名ずつ体験の空きがございますので。

 

◆吹田教室 日曜日

・AM9:00~ 前半クラス、13名のご参加。緊張のあまり、3週連続で写真は撮り忘れです(-_-;)

・AM10:45~ 後半クラス12名のご参加。1/31も前半後半クラスのどちらも2名ずつ体験レッスンのご参加は可能ですので(^_^)

ということで、ご参加頂きました会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

鬼滅の映画もまだ観に行けてないのですが、単行本2回目読み直してます☆

現在8巻なのですが、杏寿郎の名シーン出てきました。

【己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようとも、心を燃やせ。歯を喰いしばって前を向け。】

【君が足を止めて蹲っても、時間の流れは止まってくれない。共に寄り添って悲しんでくれない】

これって・・・今の私に対するメッセージ???

日々違う方向に心を燃やしそうになりますが(笑)、心を燃やして、歯を喰いしばって、前を向く!

コロナで苦しむ事業者みんなで、そうやって頑張っていきましょう!!

 

最近思うのは、苦しいのも、しんどいのも、生きている証拠。死んでしまったら苦しささえも味わえない。もちろん楽しい事も。特に僕なんか、なんのハンデもなく、体も至って健康。どうせ最後は誰もが死ぬんだから、やれることは全部やってしまいましょう!

 

そして困った時はお互いさま。人類みな麺類・・・ではなく(笑)、兄弟。

この時期でも20時までは飲みに行きますから!!

そして酔いつぶれて、公園で寝転がってますから(笑)

またそれぞれのお店にも顔を出しますね!!

 

 

それではそろそろ寝ます。

お休みなさい☆今日も月が綺麗☆