このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

えべっさん☆行ってきました(^_^)

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今年も行ってきました、マンツーマンヨガ・・・・・・ではなくて(笑)、今宮戎神社のえべっさん☆

コロナ禍でめちゃくちゃ人は少なかったのですが、やっぱり元気をもらえます。

 

そして元気をもらえると言えば、キングカズ。

背番号11にちなんで、11日11時11分に53歳で2021年の契約更新☆

キングカズも2月で54歳。

「サッカーに対する向上心や情熱は増すばかりです。」

私も今年で40歳。そろそろ体力が落ちてきた・・・とか言いそうになりますが、現役の54歳のJリーガーがいる限り、そんなのは気のせいでしかないです。

先日のフットサルのプレーも不甲斐なかったので、昨日は筋トレ、ドリブル練習&リフティング、50mダッシュ×15本。ゴリラもいまだに公園で頑張ってます(笑)

ということで先週のレッスン風景から(^_^)

 

◆江坂教室 水曜日

・19:00~ 前半クラス、10名のご参加。体験レッスンも変わらず、受付中でーす。

 

・20:45~ 後半クラス、11名のご参加。

◆江坂教室 金曜日

・19:30~ 5名のご参加。1/15の体験予約は定員いっぱいになりましたので、金曜クラスの体験レッスンは1/22以降受け付けております(^^♪

◆江坂教室 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、5名のご参加。こちらのクラスが空いていることが多いので、よかったらこのクラスもご参加下さいねー。

・14:00~入門・初級クラス、12名のご参加。今週は14時も16時クラスもどちらも体験ご参加可能でーす。

・16:00~入門クラス、12名のご参加。

 

◆西宮教室 土曜日

・19:30~ 20名のご参加。1/16(土)の体験レッスンは定員いっぱいとなりましたので、1/23(土)以降で体験レッスン受付中です。

 

◆高槻教室 土曜日

・18:00~ 前半クラス、14名のご参加。

・19:45~ 後半クラス、11名のご参加。1/16(土)も前後半クラスとも2名ずつ体験の空きがございますので。

◆吹田教室 日曜日

・AM9:00~ 前半クラス、18名のご参加。写真は撮り忘れたのですが(-_-;)

 

・AM10:45~ 後半クラス8名のご参加。後半クラスが空いていることが多いので、良ければ是非後半クラスもご参加下さいませ。

 

 

 

ということで、今年最初のレッスンでしたが、たくさんのご参加をありがごうとざいましたm(__)m

 

そして今日から関西3府県も緊急事態宣言が発令されましたね。

営業時間の変更はどうなのか?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、お知らせ欄にもある通り全教室ともに通常通り営業させて頂きます。

ですので、体験レッスンをご希望の方も、是非お問合せ下さいませ(^^♪

 

 

 

テレビを付けても不安を煽る報道ばかり。暗いニュースや閉鎖感がすごく漂っておりますが、暗くなっても良い事はないと思っております。

だから勝負の3週間と言って年末までに必ず封じ込める、とか言いながら国会議員が連日会食ばかりで医師会の会長に怒られるという珍事も、日本を明るくするために頑張った結果だと思います(笑)

恐らくコロナは夜行性なので、20時までの時短要請が出ており、昼飲み推奨ということだと受け取っているのですが。。

という事で、今週もよろしくお願いしまーす(^_^)