このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

そばちょこTV よろしくお願します☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

うたた寝している間に、ヨガに行くことになるとは!!

よもや よもやだ!

代表として 不甲斐なし!

穴があったら 入りたい!!

・・・ということで、鬼滅にはまってまーす(笑)

子ども達と一緒に(^_^)

個性の強い子供たちですが、特に息子が・・・

 

財布買ったるわーって言うたらこんなん選んでくるし(笑)(しかも大事に使ってます)

 

 

このマスクで登校して、(その他、阪神のマスクは3枚あります。)

 

 

この帽子かぶって遊びに行きます! (公園で忘れてきても、近所の奥さんに息子さんの帽子公園に忘れてるよって連絡もらいます☆)

誰に似てこんな個性的になったのか??(笑)

 

それでは先週のレッスン風景からです(^_^)

 

◆水曜日 江坂教室

 

・19:00~前半クラス、5名のご参加。最近の水曜クラスは空いておりますので、体験レッスンのご参加もお待ちしております。

 

 

・20:45~後半クラス、9名のご参加。12/30のお休みにはご注意下さいませ。

◆金曜日 江坂教室

・19:30~、8名のご参加。次の金曜クラスのお休みは1/1ですので。。

◆土曜日 江坂教室

 

・12:00~初級・中級クラス、7名のご参加。土曜日はこのクラスが一番空いていることが多いです。

・14:00~入門・初級クラス、17名のご参加。年内のレッスンもあと2回ずつですね。

・16:00~入門クラス、13名のご参加です。次回のこのクラスは甲斐さんと片山さんが担当しますからねー(^o^)

◆土曜日 西宮教室

・19:30~17名のご参加。12/19は片山さんと大野さんが担当しますので(^_^)

◆土曜日 高槻教室

 

・18:00~前半クラス 10名のご参加。12/19はこの時間から高槻教室にインストラクターで行きますので(^_^)

・19:45~後半クラス 11名のご参加。12/19体験レッスンは前半クラス・後半クラスどちらも体験レッスンのご参加が可能ですので(^_^)

◆日曜日 吹田教室

・AM9:00~前半クラス 12名のご参加。12/20は私一人でインストの日なので、お手柔らかにお願いします(;^ω^)

・AM10:45から後半クラス 11名のご参加。12/27が年内最終営業日ですので(*_*)

ということで、師走ですがたくさんのご参加をありがとうございましたm(__)m

12/30(水)~1/3(日)までは完全休業日ですので、ご注意下さいませ。

 

 

そしてタイトルにある【そばちょこTV☆】

まさか、あの人がユーチューバーだったなんて!

江坂教室のたろーさんがされている吹田を応援して盛り上げるTV、そばちょこTVをされています(^o^)

リンクを貼ってますので、

「みんな高評価とチャンネル登録をよろしく★」

・・・と1回行ってみたかった(笑)

ブロガーなら競合するので宣伝しませんが(笑)、ユーチューバーなので宣伝しました(^^♪

 

それでは今週もよろしくお願いします(^o^)