このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

暑苦しく語ってきました(笑)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

夏頃に行っていた【毎朝15~30分間の散歩】ですが、ほぼほぼ毎日やっています(^o^)

さすがに1日も欠かさずはできてませんが、夏から散歩行っていない日は10日間位ですねー。

菅さんもほぼほぼ毎日散歩しているようで(日経新聞の首相官邸にて毎日チェック(笑))、やっぱり効果はすごくあります!

なぜ良いかというと、自分にとって一番は思考の整理ができること。

今日はなんの仕事をメインにやろうとか、今の課題がこれだからその為に今すぐできることはこれとか、目の前しか見えてない時に中長期的な目線で考えることができたりなど。。

あとは単純に朝日を浴びながら散歩するのは気持ちがよく、気分も前向きになれます。

旅先や帰省中も散歩をすれば、日常との違いを感じられ、これまた3150☆

これからも続けていきたいと思います(^o^)

 

 

それでは先週のレッスン風景です(‘ω’)ノ

 

 

 

◆江坂教室 水曜クラス

・19:00~前半クラス 8名のご参加。明日も前半後半クラスでどちらも体験レッスン可能ですよー(^o^)

・20:45~後半クラス 7名のご参加。12/30のお休みにはご注意下さい。

◆江坂教室 金曜クラス

・19:30~ 6名のご参加。12/11も体験ご参加可能です!

◆江坂教室 土曜クラス

・12:00~ 初級・中級クラス、12名のご参加。この日は久しぶりに6時間連続ワンオペでした(;^ω^)

・14:00~ 入門・初級クラス、14名のご参加。12/12のこのクラスはあと1名、16時クラスはあと2名、体験ご参加可能です(^_^)

・16:00~ 入門クラス、15名のご参加。とこの日の江坂教室は今年一番ではないかというくらい賑わっていました(^^♪

◆高槻教室 土曜日

・18:00~前半クラス 10名のご参加。12/19はこの時間から行きますからねー(^o^)

・19:45~後半クラス 11名のご参加。12/12はどちらのクラスも2名づつ体験レッスンの空きがありますので(^_^)

 

◆西宮教室 土曜日

・19:30~ 14名のご参加。写真はないのですが、この日は大野さんと片山さんに担当してもらいました(^^♪

 

日曜日の吹田教室の風景は甲斐さんのアル中ブログにて、2週連続ですよー(^_^)

12月の残りの吹田教室でのレッスンはすべて私も行きますので(^_^)

 

そして12/5は産創館さん×あましんさんのコラボイベント「創業STEP UPフェスタ2020」でした。

働きながら起業するいうセミナーがあり、恐れ多くもその実践者で先輩起業家という立場でトークセッションに登壇させて頂き、60分間暑苦しく語ってきました(笑)

(写真頂きましてありがとうございました。)

さすがに200名の前での話は緊張しましたが・・・、いや100名やったか・・・いやいや10名くらいでした(笑)

会場は200名位収容できそうな会場で、うちのどの教室よりも何倍も広い場所でしたが、江坂教室の各クラスの方が参加人数が多いという状況(-_-;)

せっかくお呼び頂いたのに集客のお力になれず、申し訳ありませんでしたm(__)m

「僕にもプライドがあります。(沢田研二風)」とか言うて、ドタキャンするという選択肢が頭をよぎりましたが(笑)、そんなことをすれば産創館の出入り禁止間違いなしなので、ガラガラの劇場でいきってる若手芸人並みに全力でお仕事してきました(^_^)

もっとお客さん呼べるように精進しますので、また呼んでくださいねーー♪

 

そして折角のご縁なので、ご一緒させて頂いたフォトブー代表の柴田さん。

ニューボーンフォトという生後間もない赤ちゃんの出張写真撮影のカメラマンをされています。

ご興味のある方は是非☆

テツボウおじさんの筋トレ教室の宣伝をせず怒られた私ですが、ニューボーンフォトの宣伝はしておきました(笑)

 

そして最後にうちの師匠の宣伝☆

でかでかと昨日の日経新聞で何面も使って広告掲載されていたスタアトピッチ。

詳しくは動画を見て下さい! そして評価ボタンをポチッとお願いしますm(__)m

保育業界を変える画期的なおむつ定額サービス「手ぶら登園

大げさな話ではなく、この方がいなければ、間違いなくうちのスクールは存在しなかった!

そう考えるとものすごく貴重な出会いでした。

私も頑張ります!

 

それでは今週もよろしくお願いします(^o^)