このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

カイテキビール( ・∇・)

いやーほんとにね♪( ´θ`)ノ

みなさんが休日にすることはなんですか?

1.昼くらいから飲む。

2.思い切って朝から飲む。

3.夕方まで飲まなかった自分を褒めてあげながら夜7時頃から飲む。

4.toriaezunomuっっっっっっっx

あ、興奮して文字化けしてますね。^ ^

うーん。悩ましい休日ですね^_^

え?

あ、おひさー(^ ^)

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。

寒くなってきましたねーーー!

あったかい部屋の中で飲む酒の旨い事旨い事。

はいはい。そうですですです。

2020年11月29日吹田教室のレッスンの様子です。

ズビバセン、間違えました。

1部に140人、もとい、14人(そう言えるようになりたい)。2部に7人きてくださいました!ありがとうございました!

かっこよくね( ´∀`)
ベテランの2人。とにかく上手でお手本のようです。
どう!このキック!高く蹴れる2人。
めちゃめちゃ綺麗なカット!

そそ。

言われたら頑張れるー!って言う人いませんか?^ ^

私も「〜やってる? 〜は何回やってる?どんな風にやってる?」

と、体をみてもらってる先生から言われる→ちょっと頑張る→褒められる→はい、もうちょっとやってみましょうね→の無限ループ

なことがあったり。

なので、「私も、俺も、僕も、アタイも言って欲しいーーー!」

って人はぜひ左目でウインクしてくださいね。

ちげーちげー。

レッスンにいらした時にでも、お知らせくださいませ。

ほんじゃ、明日も吹田教室!楽しい時間を過ごしましょう^ ^

しばらく来てなくても大丈夫。途中で休憩しながらでもいいですし、是非お越しくださいませ!

Ça va bien merci!