このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

紅葉☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

この前の日曜日、吹田教室にて怒涛の勢いで会員さん達に、

「はやくヨガ行ってきて、どうやったか教えてくださいよー。」

と、猛プッシュを頂きましたm(__)m

ありがとうございますm(__)m

これであと15名、〆切は月内、達成するのか??

ちなみに300名の中から選ばれた美人ヨガインストラクターと書いておりますが、その人たちもうちに来たらみんな並レベルですわ(笑)

・美女と完全個室でマンツーマンのパーソナルヨガレッスン

   ⇓

・美女たちとわきあいあいとキックボクシングのグループレッスン(多人数レッスン??)

の方が良いのでは??(笑)

気になる方は体験のご予約、お待ちしております。

多分黄色い声援で出迎えてくれることでしょう(笑)

 

それでは先週のレッスン風景から(^_^)

 

◆江坂教室 水曜クラス

・19:00~前半クラス 6名のご参加。12/30の水曜クラスはお休みですので、ご注意を。。

・20:45~後半クラス 11名のご参加。年内の水曜日の体験レッスンはだいたい空いておりますのでご参加お待ちしております。

 

◆江坂教室 金曜クラス

 

・19:30~ 6名のご参加。年内の金曜クラスは毎週金曜日、休まずオープンしておりますので。

◆江坂教室 土曜クラス

・12:00~ 初級・中級クラス 9名のご参加。土曜クラスも年内は毎週土曜日、休まずオープンしております。

・14:00~ 入門・初級クラス 8名のご参加。この日は少なめと思いましたが、三連休の初日だったんのですね。

 

・16:00~ 入門クラス、15名のご参加。11/28は14:00クラスの体験予約はいっぱいになったのですが、16:00~のクラスはご参加可能です!

◆高槻教室 土曜日

・18:00~前半クラス 12名のご参加。高槻教室も年内は毎週土曜日休まずオープンしております。

・19:45~後半クラス 12名のご参加でした。11/28は前半クラスの体験いっぱいになりましたが、後半クラスですとご参加可能でので(^_^)

 

◆西宮教室 土曜日

・19:30~ 18名のご参加。この日はテツボウおじさんが来てくれました(^^♪

フリートレーニングの時間に約45分間の筋トレ教室☆

テツボウおじさんの筋トレ教室は金曜20:00~21:00と日曜9:30~10:30、心斎橋の方でやってます☆

参加費1回1,000円だったと思うのですが、行ってみたい方は繋ぎますのでご連絡下さいませ。

 

◆吹田教室 日曜日

・AM9:00~ 前半クラス 13名のご参加。吹田教室も年内は休まず毎週日曜日にオープンしております。どちらも写真がなくてすみません。

 

・AM10:45~ 後半クラス 10名のご参加でした。11/29は私はお休みを頂きますので、甲斐さんが終日メインのインストを担当しまーす♪ 

 

 

ということで、3連休の真っ只中、ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

そしてその3連休の最終日、滑り込みで嵐山の紅葉に行ってきました☆

紅葉を見に公用車のセンチュリーを使って・・・ってそれは兵庫県知事や(笑)

宝厳院のお庭、めっちゃ綺麗☆

お庭であんなに感動したのは初めてです☆

まだまだ見頃な時期だと思うので、是非行ってみて下さいねー。

モンキーパークもありますので(^_^)

(山頂に登るのはきついてですが、めっちゃいい運動になります。)

ということで、今週もよろしくお願いしまーす☆