このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

いまだに〇〇〇が大好きです☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今年も行ってきました、伊勢神宮!

5年か6年連続なのですが、初の二見興玉神社行きました!

夫婦岩のところですが、ほんとに海に面した場所にあり、カエルの石像もいっぱいあって、いいところでした(^_^)

なので、先週はご利益を教室に持っていきましたよー(^o^)

 

 

それでは11/11の水曜クラスのレッスン風景から(^_^)

(11/12に行ったので、水曜クラスの会員さん達には明日ご利益を持っていきますね(笑))

 

◆江坂教室 水曜クラス

・19:00~前半クラス 8名のご参加。11/18の体験レッスンは20:45~のみご参加可能です。

・20:45~後半クラス 14名のご参加。この日も後半クラスが賑わっていました(^^♪

◆江坂教室 金曜クラス

・19:30~ 8名のご参加。11/20の体験レッスンはあと2名までご参加可能ですので(^_^) ※写真は撮り忘れました(-_-;)

 

◆江坂教室 土曜クラス

・12:00~ 初級・中級クラス 11名のご参加。年内の金曜・土曜クラスは毎週休まず、レッスンはありますので。

・14:00~ 入門・初級クラス、10名のご参加。11/21は14時クラスであと2名、16時クラスであと1名、体験予約受付してまーす。

 

・16:00~ 入門クラス、15名のご参加。この日このクラスが一番賑わっておりました(^^♪

◆高槻教室 土曜日

・18:00~ 前半クラス、14名のご参加。11/21は前半・後半クラスともに体験レッスンはご参加可能ですので。

・19:45~ 後半クラス、13名のご参加。12月も一度お邪魔しますので(^_^)

◆西宮教室 土曜日

・19:30~ 16名のご参加。最近は何やかんやで西宮教室が一番賑わっております(^o^)

◆吹田教室 日曜日

・AM9:00~ 前半クラス、13名のご参加。写真は撮り忘れました(-_-;)

 

・AM10:45~ 後半クラス、12名のご参加。10/22は後半クラスでしたら、体験ご参加可能です。

ということで、先週もどうもありがとうございましたm(__)m

 

そしてタイトルの○○〇には何が入るのか??

私の名前やったらどうしよう??とか、誰かドキドキしてくれてないかな??(笑)

・・・そうです、ナオトです☆

ナオト・インティライミ☆

最近はバックナンバーばかり聞いて、正直湿っぽい(-_-;)

そして時々、剛を聞いては哀愁に浸る。。

そんな中、そういえばナオト!!と思いだしたように聞き出しましたが、やっぱり底抜けに明るくてめっちゃ良いです☆

インティライミは「太陽のお祭り」という意味らしく、みんなを照らす太陽のような明るい存在になりたいと、その名前に決めたようです(^o^)

じめじめした、根暗な私とは対照的で、そんいう人に私はなりたい。。。雨にも負けず。。。

顔は小菅さんにそっくりで(笑)、柏レイソルのジュニアユース出身というサッカーエリートで、そこも憧れます。小菅さんに似てるくだりではなく、サッカーエリートのくだりですよ(笑)

テレビ番組の企画でサッカーをしても、100%全力で動き回り、ゴールを決めたらバック転までやってしまう☆

そういう人に私はなりたい。。雨にも負けず。。

 

ナオトならすぐにマンツーマンヨガにも行っているはず(笑) (ちなみにあと19名です(笑))

 

最後になりましたが、この前の日経新聞の記事の中で「中川政七商店」の中川会長が最後に言っていた言葉がすごく良かったので書いておきます。

「目標と現実の差を埋める為にもがく中でしか、イノベーションは生まれない。」

ものすごーーーーーーーく、わかりますし共感します!

だから志を立てることが大事なのですね。

イノベーションなのか、ブレイクスルーなのか、人それぞれによって表現は違っても、要点は同じこと。

何気なく書いていた言葉でしたが、すごく濃いー言葉でした!

 

 

それでは今週もよろしくお願いします☆