このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

起業STEP UP フェスタ2020

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

昨日は阪急摂津市駅徒歩2分、焼鳥ダイニング 緑に行ってきました(^_^)

フォンダンショコラに・・・

さつま芋スティックのバニラアイス添え・・・

バニラビーンズも入っていて超美味い☆

デザートばかり載せていると、マスターはサッカー部の後輩ですが、「焼き鳥の写真とコメント、もっと書かんかい!!」と怒られそうなので、焼き鳥のコメントを書くと鉄板ジュージューで玉ねぎと出てくるせせりもその他焼鳥、つくねスープも最高でした☆

写真は取れてませんが(笑)

 

年内あと1回は行きますので(^_^)

 

 

 

それでは土日のレッスン風景です☆

 

◆11/7(土)江坂教室

➀12:00~初級・中級クラス、12名のご参加。次の土曜日のお休みは1/2(土)ですからねー。永野さん、来週もジーパンでのご参加を期待しております(笑)

②14:00~入門、初級クラス、11名のご参加。11/14の体験レッスンは16時クラスのみ受付中です。

③16:00~入門クラス、12名のご参加。とこの日は久しぶりの6時間ぶっ続けのインストでした(^_^)

 

◆高槻教室

・18:00~前半クラス、15名のご参加。12/19(土)は前半クラスから高槻教室でインストを担当させて頂きます(^o^)

・19:45~後半クラス、15名のご参加。11/14の体験レッスンは前半クラス・後半クラス、どちらも空いてますよー(^o^)

 

 

◆西宮教室

・19:30~14名のご参加。今週はインストで西宮教室行きますので!写真はなくてすみません。

 

 

◆11/8(日)吹田教室

 

・AM9:00~前半クラス 11名のご参加。11/15(日)は前半クラスのみ、体験レッスンのご予約可能ですので(^_^)

・AM10:45~後半クラス 9名のご参加。写真は撮り忘れました(-_-;)

 

 

ということで、先週もたくさんのご参加をありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そして12月5日(土)、尼崎信用金庫さんと大阪産業創造館さん主催のイベント「起業STEP UPフェスタ2020」でのセミナーの中のトークセッションに登壇させて頂くことになりました。

まだ何も成し遂げていない自分が人様の前でお話させて頂くのは恐縮ですし、結果を出してから言えと言う感じなのですが、頂いた機会で何でも挑戦させて頂くべきだと考え、お受けさせて頂きました。

内容としては、いきなり大きなリスクを取らず、会社勤めをしながら副業として起業し、軌道に乗せてから独立した事例、と感じです。

登録は必要ですがYouTubeでのライブ配信もあるようなので、良ければ見て下さい。

・・・といっても、見てくれないでしょうが(笑)

 

 

ということで、あと22名。

なんの数字??

クラウドファンディング??

 

 

プライベートヨガです(笑)

全然声を掛けてくれないので、このままではいけない(-_-;)

ミナミを甲子園に連れてって、ならぬササオをヨガに連れてって(笑)

 

ということで、今週も宜しくお願い致します(^_^)