このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

宝塚行ってきました(^_^)

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

昨日は阪急宝塚南口駅から徒歩1分、DEEP KCK70キロチャンピオンの籔中さんが代表をされているジム、KUMA GYMに行って教えてもらってきました(^_^)

帰り際にご飯屋さんの話になり、近くの魚料理のお店・まるさん松本さんが美味しいと聞き、そのまま直行(笑)

入った瞬間、ここ美味しくないはずないやんっていう雰囲気で、カウンターにある冷蔵庫は新鮮そうな魚がぎっしり!

エセ・グルメの私も唸るほどの勢いで日替わり定食を注文。

期待をしてまってると・・・・

魚のあらで炊いたみそ汁や、てんこ盛りの刺身とその他おかずがたくさん!

食べごたえもあり、全部美味しかったです☆

これで1,400円位でした(*_*)

籔中さん、何から何まで教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

 

KUMA GYMで練習→まるさん松本さんでランチという鉄板コースが出来ましたので、また次に練習に行かせて頂く日を楽しみにしております!(笑)

 

ということで、この後のレッスンの準備で時間がなく、今週のブログは完全にグルメリポートになりましたが、今週もよろしくお願いします(^o^)