このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

七夕ですねー☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今日は七夕でんなー(*_*) あいにくの雨というか、今年は梅雨らしく毎日雨。。意味もなくそわそわしておりますが、特に予定もございまさせん(笑)

 

それでは7/8の水曜クラスのレッスン風景から(^o^)

◆江坂教室 水曜クラス

➀19:00~前半クラス 14名のご参加。7月になってだいぶ戻ってきてくれています(^o^)

②20:45~後半クラス、8名のご参加。後半クラスの方が最近は空いています。

 

◆江坂教室 金曜クラス

19:30~3名のご参加。ぶっちぎりで空いているクラスなので、少人数で練習したい方にはおススメのクラスです(^o^)

◆江坂教室 土曜クラス

➀12:00~ 初級・中級クラス 12名のご参加。

②14:00~ 入門・初級クラス、10名のご参加。土曜日はこのクラスが比較的すいていることが多いですよー(^o^)

 

③16:00~ 入門クラス、12名のご参加。ということで、結構均等な参加人数だった江坂教室。来週も甲斐さんのインストですが、その時は飲まずに来るはず(笑)

 

◆高槻教室(土曜日)

➀18:00~前半クラス 12名のご参加。

②19:45~後半クラス 17名のご参加。久しぶりに高槻教室も賑わっていました(^o^)

◆西宮教室(土曜日)

・19:00~ 12名のご参加。西宮もオープン1ヶ月も経っておりませんが、たくさんのご参加とお問合せをありがとうございます!

◆吹田教室(日曜日)

➀AM9:00~ 前半クラス、11名のご参加でした。この日、甲斐さんは二日酔いにてお休みでした・・・というのは嘘で、普通にお休みの日でした(笑)

②AM10:45~ 後半クラス、9名のご参加。

ということで、ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

それと1点変更点なのですが、これまではどの教室のどのクラスで誰がインストラクターをやるのか?アシスタントは誰なのか?というのが、その日行ってみないと分からない状態でした。

そこで各教室のHP上でその週の担当インストラクターが誰なのかをお知らせすることに致しました。(アシスタントも含め)

こんな感じで。。

全教室合わせても当方は水曜~日曜日のオープンなので、毎週水曜日の午前中には毎週アップする予定です。もしその週の担当インストラクターが気になる方ががいらっしゃれば、事前にお知らせ欄をチェックして下さいね。

また、参加人数についても、ほぼ毎週ブログにアップしておりますので、ご参加頂くクラスを選ぶ時の参考にして下さいませ。。

それと一斉送信の連絡メールにつきましては、これまでと同じ内容で変わらずお送り致しますので。

 

それでは今週もよろしくお願いしまーす(・´з`・)