このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

アル中はつづくよどこまでも(^O^)

いよっす!

ようこそ!アル中ブログへ( ・∇・)

え?

あ、こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です!

皆さん調子はどうですかー?

やっぱり、

「芋焼酎のチェイサーはビール、だよなぁ?」

という話で盛り上がったりしてますか??

そそ。

こないだ、山?みたいなところに行ったら、

山の途中でワンカップ飲んでるおじさんや、頂上でチューハイ飲んでるおじいさんを見かけました。

思わず、

「なかーま!」

と叫びそうになりましたが、やめときました(^^;;

飲まなきゃ、山、登ってられませんよね(^ ^)

ほんで、

いよいよ、3月ー!

コロナウイルスの影響でちょっと暗い気持ちになったりしますね。

でも、自分にできることを少しでもやっていけたらなぁ、と思います(^^)

ほんでは、2020年2月23日の吹田教室の様子です。

1部に11人、2部に7人の方が来てくださいました。

ありがとうございました(^^)

インストラクターの片山さんも来て下さいました(^^)

仏のような片山さん、会員の皆さんが気軽に質問しやすいみたいです(^^)

仲良しコンビのお2人。やっぱ楽しいのが1番っすね(^^)

最近楽に蹴れるようになったと仰るOさん。

足が寒くて痛くなるのに来てくださるTさん。

最近パンチが強くなったNさん(^^)

素晴らしいー(^^)

親子で来てくださるMさん。少し慣れてこられましたね(^_-)

めっちゃ仲良い同期入会?のお2人。一緒に飲むと楽しい2人(^^)

体が柔らかいのでミドルキックをきれいに蹴るJさん。

体が硬いけど、頑張るUさん。

Nさんも休まずに来てくださいます(^^)

そしてとても真面目な2人(^^)

2人とも右ストレートが綺麗なんですよね!

さて!

西宮教室、いよいよもうすぐオープンですね!

いえい(^O^)

4校目ですねー(^^)

キックボクシングで、是非心も体もリフレッシュしてくださいませ(^_^)

運動苦手な方も、しばらく運動してない方も、みんなおいでおいでー(^_-)

みなさんにレッスンでお会いできるのを心から楽しみにしております!!

というわけで!

Fine settimana!