このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

練習納めでした(*_*)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今年もあと24時間ちょっとで終わりますねー。。

毎年同じことを言ってますが、はやい(-_-;)

先週は各教室の各曜日にて練習納めでした(^_^)

 

12/25の水曜クラス☆

➀19:00~前半クラス、3名のご参加でした。クリスマスですから(-_-;)

②20:45~後半クラス、12名のご参加でした。次回は1月8日(水)が練習始めですからねー(^o^)

12/27の金曜クラス。

➀19:30~4名のご参加。この日は仕事納め&納会の会社が多かったと思うのですが、それでは来て頂いてありがとうございました。金曜クラスの練習始めは1月10日(金)です!

翌日12/28の江坂教室 土曜クラス。

➀12:00~初級・中級クラス、10名のご参加でした。3/8のスパーリング大会に出られる方々、頑張ってください!

②14:00~入門・初級クラス、6名のご参加。練習始めは1月11日(土)ですからねー。

③16:00~入門クラス、8名のご参加。1月1日~7日までは完全休業日ですので、ご注意下さいませ。(お電話は1/6から繋がりますし、メールはいつでもお待ちしております(^o^))

そして同じ日の高槻教室☆

写真を撮り忘れたのですが、前半クラス 8名のご参加、後半クラス 20名のご参加でした。

12/29の吹田教室のレッスン風景は甲斐さんがアル中ブログにて紹介してくれまーす(;´Д`)

 

ということで、年内のレッスンは昨日ですべて終了しました。

年明け3月7日には5周年を迎えます☆

週末起業で初めて5年、脱サラして8ヶ月、何とかこれまでやって来れたのはもちろん通って下さっている会員様のおかげであり、とても感謝しておりますm(__)m

と同時に、僕をいつもサポートしてくれるスタッフ・インストラクターの方々のおかげでもあります。

会員様がいないともちろん成り立ちませんが、スタッフ・インストラクターのサポートなしでも成り立ちません。

皆様、本年もどうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そして2020年はどうなるのか?

毎年のことながら、1年1年が勝負です。

楽しいことや良いことばかりではないし、苦しいことや悪いこともたくさん起こるでしょう。

ただ一つ言えることは「何があっても、何を言っても、やるしかない。」ということ。

これは昔、僕が言われた言葉です。

「男は一生戦わなあかんねん。」と。

どれだけへこもうが、どれだけしんどかろうが、どれだけ嫌なことがあろうが、前を向いてやる以外の選択肢はありません。

そんなことを考えているといつも頭をよぎるのはワンピースのゾロのあの名台詞。

「災難ってモンはたたみかけるのが世の常だ。言い訳したらどなたか助けてくれるのか。死んだらおれはただそれまでの男。」

ウジウジした性格の自分ですから、そんな言葉が響きます。

 

 

脱サラ・独立・教室や曜日の拡大など色々あった2019年でしたが、2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください☆

では、次回は2020年最初のブログで(^o^)