このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

数字を好きになりたい( ゚д゚)

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。

寒いですね!

皆さん調子はいかがでしょうか??

寒すぎて、

朝、白湯だと思って飲んだら、

昨夜寝る時の飲みさしのジンで、思わず吹く!

とか、最近のあるあるですよね。(^.^)

そそ!

最近、注目してる(個人的に)2人の男性がいます。

1人は◯◯薬局の店員さん(若者)。

もう1人は◯◯エーの店員さん(若者)。

2人ともレジで遭遇します。

こちらに気を遣わせない適度な距離感。

とんでもなく速い数字の計算。

私が、バッグから財布を出すのに手間取っても、お釣りの計算ができなくて変なお金を出しても、クーポンがうまく取り出せなくても、アプリの起動に手間取っても、以上のことで異常に焦ってても、

冷静沈着にスマートに、時に優しいお声がけで対応してくれます。

神かよ。( ゚д゚)

もはや名前を覚えるくらいに尊敬してるっす。(ちょっと怖い?)

お礼に、これからもこのお店で買いまくります!笑笑

はいよ!

というわけで、

2019年11月24日は、スパーリング大会でした!

吹田教室のレッスンの後に行ったので、2試合しか見れませんでした、(^^;;

闘うオトコは、カッコいい。

ですね!

↑↓は、大会前の特別練習会での様子です。

次のスパーリング大会は、3月を予定しているそうです!

フィットネス、とか、体を動かそう、と思ってM・Iキックボクシングスクールに入ってこられた会員さんが試合に出る、って、本当に凄いことだと思います。

試合までの努力、試合での闘志、本当にお疲れ様でした!!!

そんで、その次の日、インストラクター忘年会でした!

恒例のなんばの焼肉屋さんで、お腹が膨れるまで食べました!

めちゃくちゃ美味しかったです!

毎回言いますが、あんなにお肉食べることは、このお店でしか、ないです。

つまり、そんだけ旨い。

笹尾CEOありがとうございました!!

本当にご馳走様でした!!!(つか、CEO、、顔、、笑)

一番変人のCEOは突然ボジョレーヌーボー飲み始めるし、イケメン担当津根鹿さんは顔真っ赤になるし、いつもアホな宇恵さんは珍しくまともで意味わかんないし、若干天然の恵良さんは常に癒し系でかわいいし、すっげえ楽しかったっす!

んで、この日は、

津根鹿さんの歓迎会でもあり、恵良さんの送別会でもありました。

恵良さん、本当にお疲れ様でした!

つか、この邪気のない笑顔、、かわええ。

津根鹿さんも、これからもよろしくお願い致します!

てか、苗字、珍しすぎるでしょ(^.^)

え????気づいた???

そうそう、片山さん居ないですよね!笑

この日のことすっかり忘れてたそうです!(*≧∀≦*)

面白すぎる。(一番普通の名前なのに)

ま、この様にインストラクター全員変人ですが、これからも宜しくお願い致します(^o^)

というわけで、どんどんいこ!

2019年12月1日の吹田教室の様子です。

1部に13人、2部に12人、来てくださいました!ありがとうございました^ ^

久しぶりに来てくれた方も何人かいらっしゃって、

「やっぴー!!!」(いつの時代)

と、心の中で思ってました。笑

12月で、

忘年会で太るー!やら、1年あったこと全部忘れたい!やら、そろそろ健康とか目指すか!やら、

いろいろある、

そんなあなた、是非レッスンにお越しくださいませ^_^

で、

「今日はレッスン中のミットであまり思いっきりできなかったなぁ、、」

って方も、

ぜひフリートレーニングの時に、

我々インストラクターにお声がけくださいませ(^.^)

思いっきりミットにパンチしたり、キックしたりして、

スッキリしてお帰り下さい(^ ^)

やるまでが面倒い運動も、行ってみてやってみると、

終わった後案外スッキリ、してたりして!^_^

明日も吹田教室で待ってるぜよ(^ ^)

ほんで、来週12月14日の江坂教室の午後4時からのクラスにも片山さんと伺います!

宜しくお願い致します^ ^

CEO以下インストラクター一同、みなさんがいらっしゃるのを心からお待ちしております。

ほんじゃ!

Horizon zero dawn!