このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

11月24日 M‘S KICK リングネームが決まりました(^^♪ 

こんにちは!スベリ倒すゴリラ・笹尾です☆ やかましわっ!!

11月10日はお休みを頂き、毎年恒例のお伊勢さんにお参りに行ってきました(^.^)

毎年のことながら6時半集合、外宮9時過ぎ到着。

外宮⇒月夜見宮⇒内宮⇒猿田彦神社⇒倭姫宮⇒月読宮と参拝。

 

 

 

パワーをたくさんもらい、心が洗われました☆

そして1週間で元通り汚れた状態になりましたが(笑)

内宮お参りの後は茶柱が立っていて、びっくり(^o^)

今回は夕方暗くなるまで回ったので、帰りの高峰SAでのあかね色の綺麗な夕日を見ることができず、非常に残念でしたが、無事帰ってきました(^.^)

 

 

久しぶりのブログ更新ですが、13日の水曜クラスからです(^.^)

 

➀19:00~前半クラス、18名のご参加。水曜クラスも体験レッスン可能ですよー。

②20:45~後半クラス、14名のご参加。写真撮り忘れてます(-_-;)

 

 

 

そして、15日の金曜クラス。

➀19:30~、6名のご参加。写真を撮り忘れておりますが。こちらも体験レッスン可能でーす。

16日の土曜クラスはこんな感じです。

➀12:00~初級・中級クラス、10名のご参加。

②14:00~入門・初級クラス、12名のご参加でした。14:00と16:00のクラスが体験レッスン参加可能となっておりますので、ご希望の方はお早めにお願いしまーす(^.^)

③16:00~入門クラス、10名のご参加。とこの日はほぼ均等に分かれていましたね。

 

からの高槻教室。

➀18:00~の前半クラス、13名のご参加。写真が無いので、前週のを載せておきます。

②19:45~後半クラス、22名のご参加。今回は高槻教室からは2名の方がスパーリング大会に出られますよー。

 

そして17日(日)の吹田教室☆

➀9:00~前半クラス、10名のご参加(^o^) 吹田教室からは今回は1名の方が出場されます!

 

②10:45~後半クラス、20名のご参加。最近は前半クラスの方が空いていることが多いですよー(^o^)

 

 

ということで、今週もご参加を頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

そしていよいよ11月24日(日)は12:00~M‘S KICK (スパーリング大会)です☆

前回に引き続き、うちからは7名の方が出場します!

エムアイ名物のリングネーム、決定しました。

➀Y田さん⇒ヨシダースベイダー   スターウォーズTシャツで出場予定だと思いますが、今回もボディプロテクターで隠れるのか??

②A立さん⇒アダチンスカイウォーカー  ➀と同一人物なのでは??

③N野さん⇒カクダイ アキンー  なにかの暗号??

④K村さん⇒原田4WD龍二   ご本人の名誉の為に言うと、K村さんは誠実な方です。

⑤Y田さん⇒トムヤンクン山田  前回のパッタイ三好さんに続きタイ料理。

⑥Y海さん⇒ゼットン  唯一ウルトラマンに勝ちました。前回のワッチャー・ヤッテモタヨーンから改名。

⑦F田さん⇒ブイヨン船田  タイのトムヤンクンに続き、フランスのスープ。

 

そしてセコンドはブイヨン笹尾。今回は世界三大スープでいきます‼ 一番高価なのを僕が選んですいませんm(__)m

選手の皆さんは、集合時間よりやたら早く着いて、近くのお店で時間を潰すというようなことは、ぐれぐれもないようにお願い致します。

 

それでは私は景気づけに天六辺りで飲んできます!!

飲み屋しこたまありますからね。

でもあまり飲めないので、その中から2.3杯を選びます(笑)

 

ということで、今週も宜しくお願いしまーす(^.^)