このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

HARBSのケーキ 最高でした(;´Д`)

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾☆

今日は朝から衝撃的なニュースでしたね( ゚Д゚)

私も大好きな南海キャンディーズの山ちゃんが、女優の蒼井優と結婚‼‼

令和最大の衝撃でした!

コメンテーターも言っていましたが、この世に不可能なことなど無いと、みんなに勇気を与えるニュースだと思います。

おそらく山ちゃんは、学生時代に将来女優さんと結婚するとは夢にも思っていなかったでしょう。

そう考えると自分が持っている夢や目標というのは、(自分が独身だったとして)女優さんと結婚するということより、はるかに実現可能だと思いました。

壁にぶち当たった時。

例えばへこんで今日は何もやる気が起こらないから、梅田のグランフロントの横の滝で1時間ぼーっと滝を見つめながら、考えを巡らす様な時には、(笑)

山ちゃんは女優と結婚するというエベレストに登頂するような偉業を成し遂げたんだから、それに比べたら天保山に登頂するような自分の目標など達成できないはずはない、と思うようにします(笑)

 

それでは5/29(水)の江坂教室のレッスン風景です(‘ω’)ノ

14名のご参加でした。ちなみに6/1と6/2の土日は江坂教室、高槻教室、吹田教室すべてお休みでしたので、今日はこれだけです。

この後も水曜クラスはありますからねー(^.^)

 

ちなみに6/2(日)は子供たちの運動会‼

途中雨が少しだけ降りましたが、無事結構されて何よりでした(^^♪

 

そしてタイトルのハーブスのミルクレープ☆

高槻教室の近くの松坂屋2階にありますが、美味すぎました!!

一つ一つのフルーツがすべて濃厚な甘みを持っていて、どこを食べても美味しい!!

ポスティングを頑張った自分へのご褒美で、ポスティング終わりに一人で行ったのですが、残念ながら美味しいをいう相手がおらず、心の中で美味い!!!と叫びました(笑)

僕がこれまでに食べたケーキの中でトップ3に入るレベルでした!!

高槻にありますし、いつか連れて行ってあげたいと思うほどの美味さです。

 

この前は吹田教室で女子会があったので、次回はハーブスで男子会??とか思ったのですが、男子だけだと

『おれは女の子のいる店に行きたいんだーーーー!!!!!!』

とか言い出して、周りに羽交い絞めにして止められるいうことになりかねませんので、今のところは無しで(;´Д`)

 

ということで、今週もよろしくお願いします(^o^)