このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

新年会でしたー(^o^)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

三連休でしたね(^o^)

その前の金曜日、行ってきました!今宮戎の残り福★

 

去年よりもグレードアップしましたが、ちょっとやりすぎました(笑)

えべっさんに行くと一年がスタートしたという実感が沸きます。

来てる人みんな『今年もやるぞ!』って感じで、にぎやかで明るくて、ほんと毎年パワーもらってきます!

残り福の23時ごろの到着でぎりぎりでしたが、今年も良いスタートがきれそうです(^o^)

 

そして、土曜日の江坂教室から(=゚ω゚)ノ

 

➀12:00~入門クラス、13名。

 

②14:00~初級・中級クラス、12名。

③16:00~入門・初級クラス、10名。

と言う江坂教室でした(゜_゜)

 

・・・からの、高槻教室です。13名。

おかげさまで人数も徐々に増えてきました(^^♪

 

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

そして翌日の日曜日は新年会でした(ΦωΦ)

 

24名の方にご参加頂き、初の新年会でしたが、この時期に新年会やるのもいいですね(^o^) 年末はバタバタしますし。。。

ちなみに三連休は忙しかったです;つД`)

金曜・・・仕事終わりの夜 えべっさんの残り福

土曜・・AM 英会話レッスン PM 吹田教室 夜 高槻教室

日曜日・・AM フットサル PM お墓参り→嫁さんの実家へ 夜 新年会

月曜日・・ 終日 ハーベストの丘で家族サービス 夜 事務仕事&公園ダッシュ&筋トレ

と言う感じで、忙しいながらも充実しておりました。

恥ずかしながらハーベストの丘では娘に自転車で1周乗せてもらいましたが。。。

 

家族サービスで行きましたが、僕もめっちゃ楽しかったです

焼き立てパンも美味しかった

 

 

 

ということで、今週も宜しくお願いしますm(__)m