このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

2019年始まりましたね(^o^)

明けましておめでとうございます。M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

会員様はじめ関係者の皆様には旧年中、大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

2018年も終わり、2019年もスタートしましたね。

もう1年の1%以上経過しましたが(笑)

年末年始とバタバタで、一気に走り抜けた感じでしたが、年末のレッスン風景から(‘ω’)ノ

 

➀12:00~入門クラス、16名。会員様には連絡済みですが、2月からはタイムスケジュールが変更し、このクラスは16:00~になります。

②14:00~初級・中級クラス、9名。そしてこのクラスが2月から12:00~になります。

③16:00~入門・初級クラス、13名。2月からこのクラスは14:00~です。

という江坂教室の稽古納めからの・・・

 

 

 

高槻教室。19:45~、9名のご参加でした。

 

 

2018年最後の練習にご参加頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

2019年は江坂教室・高槻教室は1月5日(土)から、吹田教室は1月6日(日)からスタートします☆ たくさんのご参加お待ちしております(^o^)

 

そしてプライベートでは・・・

 

 

12月24日(月・祝)のクリスマス・イブ。

やはりこの日は近所のお菓子屋さんでケーキ??

ピザハットとかのピザ??

ケンタッキーのチキン???

 

 

 

 

いやいや・・・・・・

 

 

 

ドンキのプロテインでしょ(笑)

アルプロンWPIプレーン 3kg\(◎o◎)/!

変わり者の私としては毎度のことながら人と同じ行動をしたくない(笑)

なんか世の中の都合いい風潮に乗せられてる気がして嫌なので、毎年買ってません。

ケーキもピザもチキンも買わず、プロテインです。

 

でも家族もいるので、せめてイルミネーションへ(^o^)

御堂筋添いを車で走り、なかなかのイルミネーション。。。

「So far,so good.」(今のところ順調)

その勢いで阿倍野のドンキでプロテインを買い(笑)、毎年綺麗なHOOPのイルミネーションへ(^o^)

 

 

ところが・・・

 

 

行ってみると近所のマンション並みのイルミネーションしかない( ;∀;)

おそらくてんしばエリアにメインを取られたのでしょう。

 

・・・というクリスマスでした。。。

 

そして、30日から実家に帰り、恒例の初日の出☆

 

キレイじゃけん。

 

こんな大きさのマグロも頂いたので、美味しく頂きました(^o^)

 

いよいよ2019年もスタートしたのですが、今年の目標も決めずに年を越してしまったので、昨日と一昨日で決めました!!!

 

詳しくは書きませんが(笑)

 

2018年は女性限定だった吹田教室に男女混合クラスを作り、3教室目の高槻教室を出したり、筋トレ講座をやってみたり、インストラクターを増員させてもらったり・・・となかなか色々な事をやった年でしたが・・・

 

2019年もどんどん新しいことにチャレンジし、前年以上に変化をする年にしていきます。

決定次第、都度ホームページでお知らせしますので。。

 

そして先ほどアクセス数を調べてみたところ、元日から三が日のアクセス数がびっくりするくらい上がっておりました;つД`) やはり大晦日に格闘技を見てテンションが上がり、年末年始に飲み過ぎて体が重くなり、年が明けて何か始めようということなんでしょうね。

ということで、早速体験会のイベントを開催しますので、各教室のご都合の良い時間に是非ご参加下さいね(^o^)

 

【江坂教室】

◆1月5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土)すべて16:00~60分間。

 体験レッスン料 通常1,500円 →  1,000円にてご参加頂けます。

※当日ご入会でパンチンググローブ(3,200円相当)も1セットをプレゼント。

【吹田教室】

◆1月20日(日)、27日(日)9:00~60分間 女性限定、10:45~60分間 男女どちらも参加可。

 体験レッスン料 通常1,500円 →  500円にてご参加頂けます。

※当日ご入会でパンチンググローブ(3,200円相当)をプレゼント&入会金を1,000円off。

【高槻教室】

◆1月5日(土)、12日(土)、26日(土)すべて19:45~50分間。

 1月19日(土)のみ18:30~50分間。

 体験レッスン料 通常1,500円 →  500円にてご参加頂けます。

※当日ご入会でパンチンググローブ(3,200円相当)も1セットをプレゼント&入会金を1,000円off。

 

 

この機会に是非お問い合わせくださいませ。

それでは明日もよろしくお願いします!!!