このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

3連休は・・・(=゚ω゚)ノ

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

久しぶりの更新です(=゚ω゚)ノ

その分、今回は写真がいっぱいですよ。

この3連休、めっちゃ楽しかったです☆

ほんと充実してました(^^♪

 

 

 

 

 

まずは土曜の午前中☆

息子の保育園最後の運動会;つД`)

img_1099

太鼓のリーダー、リレーの第一走者、竹馬、バトン、ダンス、全部ちゃんとやっていて、本当に成長を感じました!!

・・と、同時に寂しさも感じますが(ΦωΦ)

img_1101

 

そして昼に一旦帰宅、筋トレ&仕事からの・・・・

 

 

 

 

坂本ちゃんの結婚式・披露宴・二次会でした☆

img_1124

本当に良い結婚式で、幸せ分けてもらいました(^^♪

img_1125

ご存知の方も多いと思いますが、坂本ちゃんは僕がいない時、たまにインストラクターで来てもらってます。

末永くお幸せに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日☆

この日から男女混合クラスがスタートし、初の2部制でした(=゚ω゚)ノ

➀9:00~ 男女混合クラス、9名。写真は撮り忘れました(>_<)

 

②10:45~ 女性限定クラス、9名。インストラクター以外で男性が吹田教室に来られるのはもちろん初めてだったのですが、すごく新鮮な感じがしました(●´ω`●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10/14のワンコイン体験会は9:00~、10:45~のクラスでどちらも3名ずつ空きがありますので、ご興味ある方は是非(‘ω’)ノ

 

 

 

そして月曜日☆

朝5時過ぎに起きて、37歳のおっさん3人で伊勢神宮へ!!!

 

まずは外宮! ほんと天気がよく、清々(きよきよ)しい気分でした。めっちゃ気持ちよかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

その後は赤福のお店で善哉(ぜんざい)。(=゚ω゚)ノ

かき氷が良かったのですが、もう善哉になってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、いよいよ内宮です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんと天気が良くて、みんな毎回言うてましたが、

『なんて清々(きよきよ)しい気分なんだ!!』

 

五十鈴川もほんときれいでした!

img_1126

 

img_1127

 

初めて御朱印帳も買って、1ページ目は内宮の御朱印からスタートしました(^^♪

 

 

 

 

 

そしてこんな神聖な場所で、「絶対押すなよ!」という不謹慎なふりをしてくる二人!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

酒もすごかったですが(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後は猿田彦神社・佐留女神社へ!一日ずっと天気がよく、ほんと清々(きよきよ)しかったです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

薄汚れていた3人の心もだいぶ洗われてきたところで、最後は月読宮へ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

結局昼ご飯を食べないまま高速道路に入り、ドライブインでがっついてから出発したら、渋滞に・・・

 

 

 

でもそのおげでこんなに綺麗なあかね色の夕焼けに遭遇することができました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高峰SAというところで、かなり高いところにあって、こんな綺麗な夕焼けは初めてでした(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きっと[日本の夕焼け100選]に選ばれているのでは??とか思いながら、結局どうかは知りません(笑)

 

 

 

それにしてもめちゃくちゃ充実した楽しい3連休でした(;´Д`)

また来年も必ず伊勢神宮には行こうと思います(^o^)

 

 

そして今週は高槻教室がオープンしますが、良いスタートがきれそうです☆

今週も宜しくお願い致しますm(__)m