このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ICE MONSTER ☆

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

かなり久しぶりの更新です(´Д`)

Because・・・田舎に帰っていたので。。

毎度のことながら、こんな大きなアワビを頂き(月化粧と比較すると大きさが伝わるかと思います)

img_0880

エビを捕まえ(キャッチ&リリースです)

img_0875

海で3日連続泳いで(そして初日にクラゲにかまれ)

img_0877

今日は皮膚科に行ってきました(笑)

 

 

ちなみに土曜日の江坂教室は・・・

 

 

➀12:30~入門クラス、19名。早めに練習してそこからお盆休みスタート、と言う方が多かったのでしょうか?ぶっちぎりで多いクラスでした(;^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~初級・中級クラス、7名。このクラスから一気にガラガラになります(;´・ω・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~入門・初級クラス、6名。ちなみにこの後、夜に車を運転して田舎に帰りました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加頂いた皆様、お盆でしたがありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

そして、子供たちは実家に預けてきたので、昨日は阪急百貨店で中華料理を食べ、念願の・・・

 

 

 

『ICE MONSTER☆』

img_0888

 

絹の様なかき氷、濃厚マンゴーアイス、甘酸っぱいマンゴー果肉&とろっとソース、アクセントにパンナコッタ。

最高でした☆☆☆

これまでミスドが最強と思っていましたが、今回はICE MONSTERの僅差の判定勝ちでした。

 

ということで、何やかんやと充電ができましたので、2018年残りに4ヶ月ちょっと。

突っ走りますよー(@_@)