このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

募金へのご協力ありがとうございましたm(__)m

おはようございます、M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

日曜日の吹田教室の様子を、甲斐さんが初めてブログで書いてくれました(^^♪

さすが女性目線、かなり雰囲気も伝わりますね!

こんなに上手く書いてくれるなら、もっと前からお願いすればよかった;つД`)

 

 

・・・と身内を褒めるのはここまでにして、土曜日のレッスン風景から(=゚ω゚)ノ

 

➀12:30~入門クラス、17名。淀川花火大会の日でしたので、このクラスに出て準備をして花火大会という方が多かったようで、このクラスが一番賑わってました(^^♪

 

 

②14:30~初級・中級クラス、13名。このクラスはいつもこの位の人数で安定してますね(^o^)

 

③16:30~初級・中級クラス、9名。花火でこのクラスは少なめになっていました。

※写真は間違って全部消去してしまい、今日は写真なしです(;^ω^)

 

 

という土曜日でした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

そして、2週にわたって吹田教室と江坂教室で設置させて頂いた募金箱。

西日本豪雨の被災地に向けた募金をお願いしていたのですが、おかげさまで2,055円のご協力を頂き、当スクールから5,000円をプラスして、7,055円で募金をしてきました。

img_0844

報告が遅れてすみませんでしたが、ご協力を頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そして土曜日の16:30~のクラスですが、フランス人のDさんが体験レッスンに参加してくれていました(^^♪

あまり日本語が話されない、とのことで、得意の(?)英語で9割会話☆

1年前までは全く通じなかったのが、けっこういけました(゜_゜)

自己評価ですが(笑)

これも1年間の英会話レッスンの成果ですね(^o^)

 

 

 

でも、別れ際にかっこつけて、

『Take it easy.』

と言うと、発音悪くて通じず(笑)

まだまだ、ですね(;^ω^)

 

 

 

8月11日はお盆休みではなく、通常通りオープンしております!

今週もよろしくお願い致します!!