このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

剛ライブ・・・からの重大発表☆

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

もうすぐ七夕ですね☆

織姫様と彦星様は一年に一回しか会えないと言われていますが、一年に一回だけでも会えるだけ良いと思いましょう、と思うのは僕だけでしょうか。。。

 

早速ですが先週土曜日の江坂教室の風景です(^o^)

➀12:30~入門クラス、14名。すいません、写真なしです(ΦωΦ)

②14:30~初級・中級クラス、14名。この日の写真はこれだけです(;^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~入門・初級クラス、13名。このクラスも写真なしですみません。終わってみればめっちゃ均等に参加人数が分かれてました(゜_゜)

 

 

そして日曜日の吹田教室です(^o^)

img_2187

12名ご参加でした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そしていよいよ本題の・・・

『長渕剛 アリーナツアー Don`t think twice』

Y兄貴と参戦してきました☆ (Nさん、会場で見つけて頂いてありがとうございました☆)

img_0744

昨年9月以来のライブで、その時は正直僕はあんまりだったのですが、今回は・・・

 

 

 

最高でした(ノД`)・゜・。

 

 

『SUCCESS』

『Please again』

『泣いてチンピラ』

そして僕が一番良かったと思うのが、

I love you』です。

ゆずも絶賛の名曲です。

『おれが30歳過ぎの頃に作った歌だから、今の時代には不適切だとはおもうけど・・・』

と言いながらも、すごく深い歌詞!ほんと名曲です!

やばかったです;つД`)

そしてそれらの歌の剛の言霊に心が揺さぶられ、魂が震えました!!

2018年下半期ももらったパワーで走り切ります!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

『桜島で朝日が昇るまでやるぞ!!』

 

 

 

 

・・ではなく、うちの3教室目を高槻にオープンします☆

2018年10月頃を予定しておりますが、土曜日夜に行う予定です!

詳細はまたアップしていきますので。

 

 

もう一つ考えていることもあるのですが、それはまたおいおい(=゚ω゚)ノ

 

あと昨日は歌ってませんでしたが、『走る』という歌があります。

その中で、「悔しさが苦しみを超えて行く時、やっとそこに明日がある」という歌詞。

染みますねー(;´Д`)

『RUN』っていうヒット曲ありますやん!!っていう突っ込みはなしで(笑)

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

You only live once. Do everything you want to do!!

 

 

 

 

 

これで英語間違ってたら台無しですけどね(笑)