このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

やるなら今しかない??

おはようございます、M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

ドラマ『シグナル』。

今日最終回ですね!久しぶりにドラマを続けてみました(=゚ω゚)ノ

でも同じ時間に日本代表の試合があります・・・

 

 

まずは土曜日の江坂教室の風景から。

➀12:30~ 入門クラス、20名。このクラスになれて来たら、16:30のクラス→14:30からのクラスの順番にご参加頂くと良いかと思います(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~ 初級・中級クラス、13名。いつも時間をオーバーすることが多いのですが、珍しくこの日は時間ピッタリにレッスン終了でした(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~ 入門・初級クラス、16名。いつもこのクラスの時間になると僕もバテバテです(´Д`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という、土曜日の江坂教室でした。

 

そして日曜日の吹田教室☆11名のご参加でした。6月24日のイベントも、ご都合よろしい方はどんどんご参加下さいね(^o^)

img_1990

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そして、W杯開幕☆ いよいよ今週ですね☆

日に日に興奮が増します(=゚ω゚)ノ 待ちきれないのは小柳ルミ子さんだけじゃないですよ。

 

そして少し前の雑誌『NUMBER』

img_0721

 

あの半端ない大迫選手が表紙で、キャッチコピーが

「やるなら今しかない。」

 

 

???

 

 

 

この響きに違和感を感じるあなた。。

 

 

 

 

やっぱり剛ファンですね(‘Д’)

 

 

 

 

 

正しくは、

『やるなら今しかねえ』

です。

『西新宿の親父の唄』での、親父の口癖ですね(‘ω’)ノ

日本代表の前評判はあまり良くないようですが、南アフリカW杯の前も大丈夫か?と言われている状況から見事に予選を突破しました!

今回もやってくれるでしょう!!

They will do their best !!

 

みんなで応援しましょうね!

 

 

 

 

 

 

剛と日本代表を(笑)