このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

おかげさまで3周年☆

こんばんは☆M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

3月3日はお休みを頂き、家族で奈良に行ってきました(・ω・)

奈良と言えば、そう・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奈良公園、そして鹿ですよね(゜_゜)

せんべい持ってたら襲われそうになります(;´Д`) (お尻おもっきり噛まれましたが・・)

 

知らなかったのですが、奈良公園の中に東大寺があったのですね(‘Д’)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大仏さん、金剛力士像もありました。

外国人観光客ばかりで、売店ではこんなお土産も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてその後にメインの春日大社に(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

公園の中を山奥に歩いていくのですが、めちゃくちゃ静かで、空気も澄みきっていて、すごくいいところでした!

本殿参拝後は十五社巡りも行きました(^^♪

ただ行かれる方は次のことに注意した方がいいですね。

 

 

・鹿の糞を必ず踏むので、あまりいい靴は履かない。

・15番目にお参りする夫婦大国社は16:30で閉まるので、早めに行きましょう。

・最初の鳥居をくぐったら、まず最初に左手の神社にお参りをする。

 

・・・全部僕が失敗したことだったので、みなさまお気をつけて(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

そして日曜日の吹田教室は通常通り開催!10名参加でした(^o^)

img_0929

 

 

 

そして昨日、3月7日はうちがオープンして3周年でした(^^♪

会社員をしながら始めたので、オープン前は3年間は休みなしの覚悟で始めましたが、その3年も経過。。3年で30日位は休みましたね(・´з`・)

ほんと早かった3年間で、常に変化し続けてきたつもりですが、4年目以降もより一層変化し、成長し続けていきたいと思います。

そして何より地域の方々に価値を提供し続け、あったらいいではなく、無いと困ると言われるキックボクシング教室にしていこうと思います。

4年目も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m