このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

恐るべしグラノーラ☆

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

先日紹介させて頂いた高槻の【乃が美】、年末はお昼過ぎても普通に買えたのに、先週行ってみると12時半に完売しました、との張り紙があり店が閉まっていました。

僕のブログもそこまでの影響力を持ちだしたか・・・・、と一瞬うぬぼれましたが、普通に口コミでしょう(笑)

 

 

でも先日会員さんからも、

「ブログ読んでますよ」

とか、

「ブログ見て乃が美に行ってきました」

とか言ってもらえて、毎週書く甲斐があります(^o^)

普段会いたくてもなかなか会えない人にも、ブログで僕の近況も伝えられますし(●´ω`●)

 

 

ほぼ一週間遅れですが、先週のレッスン風景です☆

 

➀12:30~ 入門クラス、16名。この日からタイムスケジュールがリニューアルされました(^^♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

②14:30~入門・初級 合同クラス、13名。初めて入門と初級の合同クラスを始めました\(-o-)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~初級・中級 合同クラス、12名。先月までずっと14:30からでしたが、この日から夕方に変わりました(^^♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という土曜日・・・からの・・・

 

 

吹田教室、女性限定クラス、10名。次回のワンコイン体験会は2/18・2/25・3/11にやりますので(‘ω’)ノ

 

img_0637

 

ということで、何とか次のレッスンまでに更新が間に合いました(;^ω^)

 

 

そして、タイトルの恐るべしグラノーラ\(-o-)/

img_0577

これ、食物繊維が半端ないのか、すごいです!!!

 

必ずきます! 

 

僕は便秘をしたことはないのですが、お通じが良くなりたい人は是非試していただきたいです!!

 

くれぐれもスカイプでの英会話レッスン前に食べてはいけませんが・・・

食べてしまったら、

「I need  to  poo!!」

といって、5分位席を外すことになるでしょう。。。

まあ以前食べてもないのに、そうなりましたが(笑)

なので、一度お試しを\(-o-)/

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

来週位に色んなスーパーでグラノーラが売り切れ続出になりますように☆☆☆