このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

開脚始めました(^^♪

こんばんは、M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

遅くなりましたが、土日のレッスン風景から(^^♪

➀12:30~入門クラス、9名。前週はものすごく多かったのですが、この日はその反動か少なめでした。雪もまだ残ってるくらい寒かったですし。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~初級・中級クラス、10名。このクラスもいつもより少なめでした。たまに体験希望の問い合わせで、どんな服装でするんですか?と聞かれますが、皆さん冬でもこんな感じの服装です(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~入門クラス、14名。珍しくこの時間帯のクラスが一番賑わってました(^^♪という土曜日で、写真の撮り忘れはなしです(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、日曜日の吹田教室☆

9:00~の体験会、6名。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、10:00~の通常レッスン、10名。といった感じの日曜日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

キングダム最新巻が発売になりましたが・・・

 

img_0571

 

 

 

 

 

まずはこっちからです。

 

img_0570

 

 

開脚本です。

前から気になっていたのですが、70歳のおばあちゃんでも4週間で開脚できるようになる!!!

といううたい文句で、体が硬い僕は買っちゃいました(^^♪

 

開脚が出来るようになる定義が、【足を真っすぐ伸ばして開いた状態から、前屈して両肘が床につくこと】だそうです。

書かれていることを忠実に実行し、やってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

1日でできました。。

というか、書いていること15分位やると両肘つきました。

この本、ただもんじゃないですね(●´ω`●)

それか、僕のポテンシャルか(笑)

 

どうせなら4週間で胸が地面につくように頑張ってみようと思います。

それでは、see you next saturday☆