このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

2018年は・・・

こんばんわ、M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今年はほんと寒い日が多いですね(●´ω`●)

そんな中でも昨日、今日とたくさんの方々が練習に来てくれました!

 

➀12:30~ 入門クラス、19名。このクラスは少ない日が続きましたが、昨日は大賑わいでした!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~ 初級・中級クラス、12名。2月からこのクラスは16:30~になりますので!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~ 入門クラス、12名。このクラスは毎回女性が少なめですね(゜_゜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という土曜日でした!

そして、本日吹田教室☆

 

➀9:00~のワンコイン体験会の様子です!7名の方にご参加頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②10:00~の通常レッスン、4名。久しぶりにいったのですが、会員の皆様すごく上達していたのでびっくりしました(@_@)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という、土日でした。寒い中、お越し頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そして、2018年になりましたので、今年から始めることを書きたいと思います!

ここで書くということは宣言するということなので、自分にプレッシャーをかけ、自分で自分を追い込むということ。

 

そのうえで・・・

 

 

 

◇今年から始めること。

➀世界史の勉強(マンガ世界の歴史22冊セット、すでに楽天で注文しました(゜_゜))

②ランニング 週2回。(これまで週2回の筋トレはずっとやってきましたが、それにプラスして\(-o-)/)

新たに始めることはこの二つですが、始めるのと同じくらい大事な事は、やめること。

僕はこの3つを今年からやめます!

➀スマホいじり、ネットサーフィン 8割削減。(めっちゃ時間無駄にしてました。目も悪くなりますし)

②ムダな夜更かし。(早く寝れば次の日も頑張れます)

③甘いものを8割削減。(甘いものをやめれば、太りにくい・虫歯になりにくい・その分貯金すればお金が貯まる・保存料なども入っているでしょうからやめれば体にいい、など良い事いっぱい。)

➀と③は8割削減なので、本当に必要な時は食べるし、やりますが。。

 

どちらかと言えばやめることの方が、重要ですね。。

これを1年間継続したいと思います(^o^)

 

 

 

 

そして、1/21と1/28の吹田教室のワンコイン体験会、まだまだ参加者募集中です\(-o-)/

お気軽にお申し込み下さいね~🎶

 

 

 

ということで、また今週もよろしくお願います(^^♪