このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

師走ですねー(@_@)

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

もう12月も半ば、師走ですねー(@_@)

 

年賀状に大掃除、年末のあいさつ回りなど皆さんお忙しそうですねー。

やっぱりこの時期はレッスン参加者も体験の問い合わせも少ないです。。

 

昨日・今日のレッスン風景です。

 

➀12:30~入門クラス 12名。最近このクラスは空いていることが多くなってきました(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~初級・中級クラス 14名。最近はこのクラスが一番多いですね(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~入門クラス 10名。・・・と年末なので、やはり年末なので少なめでした。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日の吹田教室も4名と少なめでした。。

img_9670

 

ちなみに今日は僕は行かなかったので、ほんとの女性限定でした(^o^)

 

今年のレッスンは吹田教室も江坂教室もあと2回づつです。

残り少ないですが宜しくお願いします(‘ω’)ノ