このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

吹田教室からのとり信☆

こんにちは、M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

 

今日は朝から吹田教室のお手伝いに行ってきました(^^♪

先週は写真なしでしたが、今日は忘れずに撮りました!

女性限定ということで、おっさん一人混ざると半端ないアウェー感が|д゚)

来週だけ手伝いに行って、来月からはほんとの女性限定でやってもらおうと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして終了後はスタジオの斜め前の【とり信】さんへ(^o^)

2週連続ですが、唐揚げが旨い!安い!アツアツの揚げたて!

コスパ半端ない、そしてすごい行列です。

良かったら行ってみて下さい(^^♪

(久々に茶屋町のKICHIRIにも行きたいですが・・・)

 

 

そして昨日の江坂教室では・・・

 

➀12:30~入門クラス、11名。先週は混んでいましたが、この日は空いてました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

②14:30~ 初級・中級クラス、13名。この日もこのクラス一番人数が多かったです(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~入門クラス、11名。・・・と全体的に人数が少なめの土曜日でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年も早いもので吹田教室も江坂教室も残り5回ずつで今年が終わりますねー。。。

 

12月3日は今年の締めくくりの忘年会ですので、ご参加希望の会員様はメールでお知らせくださいね(^o^)