このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

本日吹田教室オープンしました☆

こんばんわ!

M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

 

まずは昨日のレッスン風景から・・・と言いながら14:30~のクラスしか写真撮れてません(;^ω^)

 

 

➀12:30~入門クラス、18名。Dスタジオもオープンしてますので、良かったら利用してくださいね(^o^)

②14:30~初級・中級クラス、11名。昨日はこのクラスと夕方クラスが一番空いていました(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

③16:30~入門クラス、11名。という土曜日でした!

 

 

そしてついに本日11月12日、吹田教室がオープンしました☆

初日から写真撮り忘れましたが(笑)

 

体験会にご参加頂いた皆様どうもありがとうございましたm(__)m

来週はすでに8名の定員いっぱいになっておりますが、11月26日はまだまだ空いてますよ~(^o^)

 

ちなみにオープン初日から、レッスンでおもしろいことを言おうとして滑るという、いつものルーティン通りでした(笑)

吹田教室での『初滑り』完了☆ゲレンデのようですが・・・

ということで、来週は写真は忘れない様気を付けますので。

 

 

 

・・・せめて最後は片山公園の紅葉載せときます。。。

 

img_0398