このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

誕生日って??

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です(^o^)

 

いきなりですが、剛のライブのチケット、昨日取れました(●´ω`●)

 

 

img_0207

またまたいきなりですが、明日行ってきます(^^)/

ちなみにバースデーライブだそうです☆

またブログでどうだったか書きますね(^^♪

 

 

ということで、9/2のレッスン風景から!

 

➀12:30~入門クラス、16名。フリートレーニングルームは10月もオープン予定です(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~初級・中級クラス、9名。先週と違い、かなり空いてました。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~入門クラス、19名。毎週少なかったのに、この日はなぜか大盛況でした!おそらく先週14:30~がいっぱいだったので、この時間は空いてるだろうから出てみたら、皆さんが同じことを考えていた、ということかも知れませんねー(‘Д’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに9月9日はお休みですので、ご注意下さいねー(´Д`)

 

 

そして、先週は僕の36回目の誕生日でした。

 

img_0203

お祝いのメッセージを頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

そしてその日に、ふと思ったこと。。。

 

 

毎年母親から「おめでとう」の電話かメールが来ます。

「この年でお母ちゃんから誕生日おめでとうって言われても嬉しくないから、連絡いらんで」と思いながらも、なかなか言わずにいました。

母親からすると特別な気持ちなのかな、とも思いながら。

 

 

 

でもよくよく考えたら、36年前のこの日にお腹を痛めて自分を生んでくれたわけで、誕生日って自分が生まれてめでたい日やわとか、今日一日は贅沢するぞってなるけど、でも一番は

「自分を生んでくれた親に、自分が感謝しないといけない日」

ではないのかと、なぜかこの年で気づきました。

まあそういうことは中々口に出しては言えませんが・・・

 

でもアイルトン・セナも言ってましたからね。

「この世に生を受けたこと。それが最大のチャンスじゃないか」と。

まあスケールがでかすぎますが(;^ω^)

 

 

 

なので、これから出産する人たちにも頑張って欲しいと思います(^o^)

 

 

 

 

 

 

ということで、奥さんのお母さんも連れて今週は台北行ってきまーーす\(-o-)/