このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

芳本美代子さん、来てましたね(‘◇’)ゞ

こんにちわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

先週の半端ない大迫選手。。説明不足でしたね。。。

このYouTubeを見て下さい。。

 

 

・・・・ということです(´Д`) ちなみにこの場面、Tシャツになっているそうです(笑)

 

ほんと半端ないですね。

 

 

 

 

・・・ということで昨日のレッスン風景から(^^♪

 

①12:30~ 入門クラス、13名。うちの床はオフホワイトです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~初級・中級クラス、15名。このクラスではこれまでで一番多い日でした(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

③16:30~入門クラス、9名。最近はこのクラスがやはり空いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日もどうもありがとうございました<m(__)m>

うちもオープン2年半で、かなり会員様も上達して下さっているので、現状の入門クラスが2クラスの態勢も近々見直し、入門1クラス・初級中級クラス2クラスに順次移行していこうかと思います。

会員様には決定次第、ご連絡を差し上げますので。

 

 

そして昨日の午前中、NHKの某番組で僕の田舎が取り上げられてました(^o^)

勝野洋さんと芳本美代子さんが来て地元の漁業を取材されてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アワビもこんなに大きい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

80歳のおばあちゃんの海女さんが潜って採ってます(‘Д’)

 

僕も実家に帰る度にウニやアワビや伊勢海老などを頂くのですが、料亭なんかだといくら位するのでしょうね(;^ω^)

img_0126

 

 

ちなみに大きさは、小さくてもこのくらいの大きさのものばかりです。

img_0131

田舎があるのはほんとありがたいです。。次は正月に帰りまーす(^o^)/

 

 

 

 

最後に9月のスケジュールですが、9月は土曜日が5回あるので、9月9日は終日お休みを頂いております。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

そしてその日は台北に行ってきます(^^)/

またその様子もブログに書きますね!

 

 

 

台北のホテルでも、筋トレはやりますよーー(笑)