このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

熊野三山、行ってきました☆

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です(^o^)

ついに見ました、「君の名は」。

良かったですねー、途中でラッドウェインプスの音楽が掛かってきた時は泣きそうになりました(´Д`)

 

まあ、一回では理解できずに、DVD本編が終わった後に、ソッコーでネタバレサイトみて、「なるほどっっ!!」と言った感じでしたが(笑)

 

 

そして8/12はお盆休みを頂いていたので、しばらく実家に帰省してました(^o^)

 

そして日本史の勉強を始めて以来行ってみたかった「熊野三山」、行ってきましたよーー(^^♪

 

まずは、熊野本宮大社から。

image1

 

 

何回も行ったことがあったのですが、改めて空気の違いを感じました。

 

 

そして、熊野速玉大社。この日が一番天気が良かったです(^^♪

image2

 

 

 

最終日には熊野那智大社と青岸渡寺。

image1-00000002 image3

でっかい木の中、くぐってきました。

image2-00000002

山の上にあるし、かなりの霧でした。

 

 

 

また、久しぶりに地元の川でも泳いだのですが、めっちゃ水がきれいでした。

image4 image3-00000002

久しぶりにがっつりと休んで遊んでリフレッシュできたので、休み明け後はしっかりと頑張ります(^^♪

 

 

 

 

・・・という、小学生の絵日記並みのブログでした(笑)

 

 

***********************************************

インストラクター募集中です☆

詳しくはこちら

 

********************************************