このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

読破しました(^o^)

こんばんは!!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です(^o^)

土曜日は淀川花火大会でしたねー(‘◇’)ゞ僕は家の近くの河川敷で見たので、めっちゃ遠くて、煙でほとんど見れませんでした(´Д`) まあ毎年のことですが・・・

 

8/5のレッスンはこんな感じでした(^o^)

 

➀12:30~入門クラス 16名参加。花火に行かれる方はこのクラスに出られたのでしょう(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~ 初級・中級クラス、11名。女性比率がだいぶ高くなってきました!(^^)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~ 入門クラス、11名。花火の日なのですが、意外にたくさんご参加頂けました(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

という感じの土曜日でした(^o^)

ご参加頂いたみなさま、花火の日なのにありがとうございました<m(__)m>

 

 

そしてついに・・・

 

 

 

 

読破しました・・・・

 

 

 

 

「まんが 日本の歴史☆」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はインターネットやスマホの普及などが書かれており、もちろんバブルやポケベルも日本の歴史に書かれてます!

 

中学生くらいで習っているはずなので、「そうだったのか!?」という新鮮な気持ちで読めました(^o^)

 

今回は大まかな流れを勉強した程度なので、もう少し日本史を掘り下げながらも、「世界史」も勉強したいと思います(^o^)

 

さらに「英語」も勉強したい!

「茶道」も習いたい!

 

ほんと、「人生は夢だらけ☆」(ぱくってすいませんm(__)m)

 

時間がかかっても、全部やりたいと思います(^o^)