このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

剛、出てましたねー( ゚Д゚)

おはようございます☆M・Iキックボクシングスクール 笹尾です!

 

夏本番ですねーー!暑い(´Д`)

ですがこの炎天下の中、昨日はサッカーをしてきましたよー(^o^)

もちろん11対11のフルコートのガチンコ草サッカーです!

行く前は憂鬱でしたが、やってみると実に気持ちいい。。色白ぎみだったのでちょうどよく焼けて、足にも効いてきました!(^^)!

まあ後半しか出ていないのですが(笑)

それでも股抜きを3回されるという、大失態(´Д`)

O坂さん、ほんとすみませんでした|д゚)

キングカズ風に言うと、ブラジルでは股抜きをされるくらいなら間違いなく削る、となるのでしょうが、健全なキックボクシングスクールのブログではそんなん書けませんから(笑)

しっかり次回プレーでリベンジしたいと思います(^◇^)

 

 

土曜日は三連休初日とあって、割と少なめのレッスンでした(^o^)

 

➀12:30~ 入門クラス、13名参加。最近ではこのクラスが一番参加人数が多いです(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~ 初級・中級クラス、10名参加。一番空いているクラスです、内容も入門クラスでは物足りない方はこちらのクラスがおすすめですよー(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~ 入門クラス、10名参加。先週と違いこの日は空いてました(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

という土曜日でした!

暑い中、また連休初日にも関わらず、お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

そして夜、剛出てましたねー( ゚Д゚)

そろそろツアーをしそうな予感が・・・

 

僕の好きなサッカー選手、遠藤選手も好きなようで。。

そういえば鹿児島実業出身ですし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

F-1ドライバーの佐藤琢磨さんも(^◇^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奮い立たされていたのですねー(´Д`)

 

 

そしていよいよ登場☆

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「とんぼ」「STAY DREAM」と新曲を歌ってました!

 

 

 

 

1ファンとして言わせてもらうなら、観客は剛ファンじゃ人たちばかりだった様で、STAY DREAMの「もうこれ以上、先へは進めない🎶 ・・・・・・・・・ 例えば、挫折が目の前に立ちはだかる🎶」の、「・・・・・・」のためのところで、つよしーーー!!!って、誰も叫んでいないのが、非常に気になりました(>_<)

 

最後の最後にマニアックすぎるコメントをしましたが、剛ファンのあなた、めちゃくちゃわかりますよね??(笑)