このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

吹田市のケーブルテレビで放送されてます☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

ついに長渕剛のアルバムが発売され、ワンナイトライブも開催されますね(^o^) 東京なので行けないのですが、おそらくその後にツアーがあると思うので、大阪のライブには行ってこようと思います。最近ではバックナンバーもよく聴いているのですが、歌詞がいいですねー。。。「ヒロイン」とか特に(‘◇’)ゞ

さて、24日土曜日の様子です☆

➀12:30~ 入門クラス、11名参加。
このクラスの方が夕方より空いていることが多いですね。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~ 初級・中級クラス。9名参加。
一番ゆったりと練習できるクラスなので、入門にたくさん参加された方は是非とも参加してみて下さいね(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~ 入門クラス、15名参加。
一番に賑やかなクラスでした(^o^) フリートレーニングでのミット、ばたばたですみませんでしたm(__)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、6月21日から、吹田市のケーブルテレビで放送されている「お元気ですか!市民のみなさん」
先日行った「吹田市・市民講座 ”格闘技で目指せハートフル男子”」の様子が紹介されています。
前半の3分程度で、私も登場していますので、よろしければご覧ください。

↓少し緊張していますね。。。

222

参加者の方から「久々にストレス発散ができてよかった」「これからも運動を続けたい」等の感想を頂き、好評でした。

111

他の自治体様からの市民講座のリクエストも募集中です。

念の為、最後に一つ付け加えると・・・・
「参加者同士のスパーリングが行われました。」とのことですが、もちろん行っておりませんので(笑)