このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

サッカー日本代表に入りましたねー(^^♪

こんばんわ、M・Iキックボクシングスクール 笹尾です(^^)/

先日サッカー日本代表のメンバーが発表されましたね。

その中に初召集の選手が何人か。そのうちの1人、加藤恒平選手

彼も僕と同じ和歌山県新宮市の出身なんですねー!(^^)!

何年か前、地元の少年団の正月のフットサルに来ていて、一所にプレーしたこともあり、当時はかわいらしい感じの子だなといった印象でした。アルゼンチンでプレーしているという話を聞いたくらいで、それ以外はあまり覚えていなかったのですが。。

 

先日の発表では、Jリーグでのプレーもなく、各年代の代表歴もない経歴ながら、異例のサプライズ招集という風に取り上げられていました。

色々と情報を調べると、なんとストイックな青年なんでしょう。

諦めずに成功するまでとことんやり続ける。

僕もその姿勢見習わないと。あれぐらいハングリーでないといけないんですね。

今後も是非代表に定着して欲しいと思います。

頑張って下さい☆

 

 

と、前置きが長くなりましたが、昨日の様子。

➀12:30~ 入門クラス、8名参加。昨日は全体的に少なめでした。来週もこのクラスの方が空いてそうでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

②14:30~ 初級・中級クラス、10名参加。最近は女性の方が多くなってきました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~ 入門クラス、12名参加。すみません、写真を撮り忘れました(>_<) 以後気をつけます!

 

・・・という感じの土曜日でした。

皆様、また来週も宜しくお願いします(^^♪

 

 

最近では剛ネタもかけておらず、剛ファンのFさん、本当にすみません<m(__)m> ツアーが始まったらがっつり書きますので!

 

 

 

毎週ブログ更新も、なかなかネタに困ったりもしていますが、

「ブログ読みながら応援しているよ」というありがたい声も頂いているので、頑張って更新しまーす(^o^) 

 

 

ということで、6月7日はシリア戦、応援しましょうねー(^^♪

 

 

・・・あ、その日は吹田市のキックボクシング市民講座やった( ゚Д゚)

ちゃっかり宣伝(笑)