このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

伊勢神宮行ってきます☆

こんばんわ(^^♪ M・Iキックボクシングスクールの笹尾です。

3月4日は暖かくて、天気も良かったので、たくさんの方々にご参加いただきました(^o^)

①12:30~の入門クラス(14名)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~の初級・中級クラス。(8名)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~の入門クラス。(11名)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、予想した通り、14:30~のクラスが一番空いていて、12:30~のクラスが一番混んでいましたね。。

気が付けば、合計33名の方々にご参加頂き、最多記録更新の日でした。。。

3月11日は、お休みを頂いており、次回は3月18日になるのですが、おそらく混み具合は同じ位かなと予想しております。

14:30~のクラスは一番空いていると思うので、どんどん参加してみて下さいねー(^o^)

 

で、3月5日の日曜日は「かん袋」のくるみ餅、食べてきました(^^)/

 

 

img_1790

ただの白い氷やん、とか思いますが、底の方に美味しい餡子と餅が入っています(^^♪

夏はすごい人なのに、寒い日だったので、ゆったりと食べられました。

 

 

そして、今週土曜日。

久しぶりの休みなので、家族で1泊の旅行に行ってきます(^^)/

土曜日はスペイン村行って、日曜日には初めてお参りする伊勢神宮☆

日本一のパワースポットということなので、たくさんパワーもらってきたいと思います。

 

お土産も買ってきますので、3月18日は楽しみにしていて下さいねー(^^♪

何を買うかはまだ決めていませんが・・・・

 

間違いないことは・・・・

 

 

 

伊勢海老と松阪牛ではないことです(笑)