このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

気のせいですね”(-“”-)”

こんばんわ(^^♪ M・Iキックボクシングスクールの笹尾です。

昨日は天気がよかったこともあり、たくさんの方々にご参加頂きました(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真は12:30~の入門クラス。

数えたら全クラス合わせて29名の方が昨日は来てくれたんですね。

うちが始まって以来、一番参加人数が多い日でした。

 

 

1月から3クラス制の6時間になったのですが、さすがに35歳のおっさんに6時間ぶっ続けのインストはきつい、と思っていましたが・・・”(-“”-)”

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キングカズは今年50歳で開幕を迎えるんですね。

日経新聞の各週金曜日連載の「サッカー人として」。

毎回楽しみに見ています(^o^)

 

この前の記事でも、30代前半なんて若い方だ、疲れが抜けないとか、体力とか落ちた、というのは「気のせい」だそうです(^o^)

確かに、気の持ちようで何事も大きく変わりますよね。。

 

 

おそらく50歳になった自分が今の自分の頃を思い出したら、まだまだ若いと思うはず。

そういう気持ちでやっていこうと思います(^^)/

 

 

 

あーー、そろそろ剛のライブも行きたいなー(´◉◞౪◟◉)