このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ブログ 新聞の記事と1月21日のレッスン風景

こんばんは、M・Iキックボクシングスクール 笹尾です。

日経新聞にこんな記事ありました(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スポーツ庁が成人の週一回のスポーツ実施率を現状の40%から21年度までに65%に上げたいとのこと。

 

・・・・。

 

週一回って、うちじゃないですか~(笑)

 

ストレス・運動不足の解消や健康の増進によって、将来の医療費も削減される、という考えだそうです。

うちもその0.001%位は力になれるように頑張ります|д゚)

まあそれだったら何かしら補助金とかの制度を頑張って作ってほしいとこですけどねー(^o^)

 

 

それでは先週のレッスン風景。

 

①12:30~の入門クラス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~の初級・中級クラス。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~の入門クラス。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり12:30~が一番多くて、16:30~は空いています。。

1月28日も12:30~はかなり混み合いそうなので、ゆったり広々と練習したい方には16:30~のクラスがおススメです(^^♪

今週もよろしくお願いしま~す☆