このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

マススパーリング練習会でした~(^○^)

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

昨日は西中島にて、M-FACTORYさんとの合同でのマススパーリング練習会でした!(^^)!

毎度の事ながら良い練習ができたと思います♪ 次は8/23(日)の同じ時間に同じ場所で開催予定です!

・・というか、今決めました(笑)

10/12(月・祝)はジム内スパーリング大会ですので、その調整の為にも是非ご参加下さいねー(^○^)

 

それではレッスン風景を少し♪

 

江坂教室と梅田教室のレッスン風景と、5/16の西武戦の風景でございます(笑)

甲子園の観戦はチケット獲得が非常に厳しいと思いますが、M・Iキックボクシングスクールの体験レッスンは余裕でご予約が可能です(笑)  問合わせフォーム、お電話、公式LINEアカウントにてお気軽にお問合せ下さいませ(^○^)

ちなみにこの日は西武が交流戦初優勝しまして、工藤投手の1イニングでの3者連続3球三振が見れました!(^^)!

あれで制球力がついたら日本を代表するクローザーになるんじゃないですか?知らんけど、なんかすごかったです(笑)

 

 

 

そして昨日はサッカーワールドカップ、チュニジア戦でしたね(^^♪

これでもかというぐらいの横綱相撲! 20年前では考えられませんね。

ワールドカップには魔物がいる、ぐらいの感じで、親善試合でどれだけ勝てていても、ワールドカップという本番にどこも全集中で全力で来るから何が起こるかわからない。 相手も本気中の本気だから、どこの国であっても負けても驚かない、ぐらいの感覚でしたが、この日はマジでピンチもなく危なげない試合運びで、強豪国の仲間入りも入れてきてるのではないでしょうか。

 

ちなみに私の予想した久保選手・堂安選手・中村選手、4点のうち誰も決めておりません(笑) 私の予想などこんなもんです(笑)

それでも次のスウェーデン戦も予想したい、誰がゴールを決めるかを!

ズバリ3対1で日本が勝利、得点者は・・・・・

 

 

堂安、中村、上田の各選手!!

当たったとしても、外れたとしても、何もありませんが(笑)

それにしてもいろんな解説の人がいて面白い。昨日の夜中のスペイン戦はラモスさんが解説してましたが、超絶辛口でなんか懐かしかったです。あのから口は日本酒で例えるところの黒龍・三井の寿あたりなのか??知らんけど(笑)

もちろん本田さんの解説もパンチ効いてるのは、言うまでもありませんが。

 

今回は48カ国出場のワールドカップで、賛否両論あると思いますが、毎日サッカーが放送されているというのは4年に1回の至福の期間です。できる限り思いっきり満喫したいと思います(^^♪

 

ということで今週もよろしくお願いしますm(__)m