このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

同窓会☆

こんにちは! M・Iキックボクシングスクール 笹尾です。

僕がキックボクシングスクールを始める前、起業家支援機関である産業創造館のプログラム「創業チャレンジゼミ第32期」に参加していたのですが、その同期生で農業関連のビジネスを行っておられる山内さんが昨日来てくれました。同じくゼミ同期生でうちの会員さまでもあり、HPも作成頂いている㈱RED STONE 代表取締役の石田さんと3人でプチ同窓会(^o^)

 

13438959_1400187960063727_6400014314489947876_n

 

山内さんは元プロ格闘家で、現在は農業関連の事業をされているという異色の経歴の持ち主なのですが、椅子に座っているだけでなかなかの威圧感でした(笑)

同期も20名近くいたので、またみんなで集まりたいですねー(^o^)

 

 

そして昨日のレッスンはこんな感じでした。

 

➀12:30~ 入門クラス、11名参加。昨日も外は暑かったです(;^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~ 初級・中級クラス、10名参加。山内さんもこのクラスを見ていかれました(‘◇’)ゞ

 

20246034_1400187940063729_4823880436034994421_n

 

③16:30~ 入門クラス、14名参加。フリートレーニングでも皆さんバンバンミットをされてました(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日も暑い中、お越し頂いてありがとうございました<m(__)m>

 

 

そして、映画「関ケ原」始まりますねー(^o^)

img_0082

 

岡田君が石田光成を、役所広司が徳川家康を演じるようです。

 

大谷吉継も知らなかった僕なので、しっかり勉強してから行かないといけないですね(>_<)

 

ひとまずこれで勉強します☆

img_0104

 

 

これから夏ならではのイベントが続きますが、レッスンでも引き続い宜しくお願い致します<m(__)m>