このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

14:30~のクラスのご参加、お待ちしてます(^o^)

こんばんは☆ M・Iキックボクシングスクールの笹尾です。

月並みなことを言いますが、今年もあと半年☆はやいですねー。。

7月入るといきなり暑くなりましたが、土曜日は大盛況でした(^^♪

 

➀12:30~ 入門クラス、20名参加。過去最多人数での開催で、手狭な中のトレーニングでご不便をおかけしましたm(__)m でもこの後のクラスでは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

②14:30~ 初級・中級クラス。7名参加。この時間はまだまだ空いてますよー(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~ 入門クラス、12名参加。Iさん、ガンガンのカメラ目線ですが(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

といった感じの一日でした。

7月も12:30~と16:30~のクラスは参加人数が多いことが予想されますが、14:30~のクラスは一番空いていて、ゆったりと練習が出来るかと思います(^o^)

入門クラスを5~10回以上出られている会員様なら無理なく参加できる内容になっていますし、練習の強度も入門と変わらないので、是非お気軽にご参加下さいねー(^o^) お待ちしております<m(__)m>

 

 

そして先日のキングカズの「とまらない」から・・・

 

 

 

 

さらに欲しくなって買いました。。。。

 

 

 

 

「やめないよ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その中の、大好きな1コマ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の5行、特に最後の3行がいい(´Д`)

 

 

 

僕自身、先日ある大きなことに挑戦したのですが、見事に失敗”(-“”-)”

期待させてしまって、本当にごめんなさいm(__)m

 

でも、やめないよ(´◉◞౪◟◉)

これからもいろんなことに挑戦し続けたいと思います☆

 

 

若干暑苦しい話になったので、そろそろ食レポが欲しいとこですねー。。

 

 

近々レポいってきます(笑)