このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

アウトレイジ 最終章☆

こんばんわ☆ M・Iキックボクシングスクールの笹尾です。ブログの更新が遅くなってすみませんm(__)m

先週土曜日のレッスンの様子です(^^)/

 

➀12:30~入門クラス 8名。最近はこちらのクラスは空いてますよ~。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~ 初級・中級クラス 9名。最近こちらのクラスに移られる方が増えてます(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~入門クラス 13名。最近では一番混み合うことが多いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という感じでした。。

明日も16:30~のクラスが混み合うことが予想されます。12:30~のクラスが一番空いているのではないでしょうか。。

明日もよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

そしてタイトルにもある【アウトレイジ 最終章】、撮影が始まったみたいですね。

ビートたけしと長渕剛とキングカズのファンの僕としては、テンション上がってます↑↑

ただ、

「健全なキックボクシングスクールのブログにアウトレイジっていいのかな??」

「何考えてんだ、コノヤロー!!」

「ダメに決まってんだろ、バカヤロー!!」

といった葛藤はありましたが、結局書きました(笑)

 

残念ながら「君の名は」は観に行けなかったので、今回は早めに観に行こうと思います(^^♪

10月公開予定だそうです、多分。。

 

・・・と同時に剛のライブの日程も早く発表して欲しいですが・・・

その前にあるのでしょうか??

 

 

 

 

・・・あると思います。