このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

買っちゃいました(^^♪

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です。

2月4日は珍しく7階のDスタジオで開催。

ジョイントマットを敷いて、いつもと違う雰囲気での練習でした(^^♪

足元の感触がいつもよりやりやすいと、意外に好評でした。

 

img_1751

 

2月11日からは、通常通り5階のAスタジオで開催しますので。。

 

 

 

そしてついに、買ってしまいました!

学習マンガ「日本の歴史」20巻セット!

 

img_1760

学校であまり勉強をしてこなかったので、小学生レベルから学びなおしです。

新聞とか読んでいても、それは断片的な情報なので、やっぱり歴史を知らないと理解が浅いと思い、まずは取っ付きやすいマンガから(^^♪

 

でもこの漫画、カバーイラストがめっちゃ豪華です☆

 

img_1761

NARUTOの岸本先生。

ろくでなしブルースの森田先生。

キングダムの原先生。

そして、ジョジョの荒木先生。

 

 

ちょっと知ってる人からすれば、徳川家康の絵、呂氏やんとか、マッカーサーを荒木先生が書いたらこんなんになるんや、って感じでしょう(^o^)

 

 

 

 

まだ1巻ですが、しっかり勉強しまーす☆